DisneyManiaxブログ

ようこそいらっしゃいませ★ここは織姫と浅井のディズニーブログです。情報、画像、インパ日記など♪ディズニーを愛するみな様とハッピーなひと時を共有できますように・・・!コメントも大歓迎です★

新着記事
カテゴリ
ブログ内サーチ
お気に入りブログリスト
ランキング・MYページ登録


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

MYページに
新着記事情報をお届けします!
お好きなボタンをクリックしてください はてなRSSへ追加
My Yahooへ追加
Livedoorへ追加
Add to Excite MIX
Google Readerへ追加
gooへ追加
アーカイブ
最新のコメント
最新のトラックバック
Powered by SHINOBI.JP
スポンサーサイト
2015.05.12 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | ↑PAGETOP
シンブレ ファイナル
2007.12.27 Thursday
多忙な日が続き、更新が出来なかった事を深くお詫び申し上げます・・・!!
あっという間にクリスマス本番が過ぎ、年末に向けてせわしなさが
倍増してきました。
と、言う事でテンプレートも変更!まだ完成形では無いのですが
少しずついじって行きたいと思います★
リゾート公式ページでは、カウントダウンを筆頭に
来年最初のイベントとなるシンデレラブレーション・ファイナルと
シーズンオブハートの情報が少し公開されていましたね★

そ言う事で、今回は最終回を迎えるシンデレラブレーションを
振り返りたいと思います♪♪

シンデレラブレーション

最初の年からほんのちょっぴりのリニューアルを経て続いてきた
シンデレラブレーションですが、ファイナルとなる今年はどうなるんでしょう・・・?
戴冠式の抽選は、去年はしなかったのですが
今年は最後だしもういちどばっちり見ておきたいですね★

**いつもありがとうございます**
 
Disney Maniax はブログランキングに登録しています。
楽しんで頂けましたら上のチップとデールをクリックして頂けると嬉しいです★

シンデレラブレーション

シンデレラブレーション

シンデレラブレーション

シンデレラブレーション

シンデレラブレーションは、音楽が好きです♪
もともと、作中に流れる「So This Is Love」がとても好きで
シンデレラの曲を元にしたアレンジアルバムなどを聴きまくっているほどなので
プラザ中に流れるシンデレラの音楽とキレイなイルミネーションを見て周るだけで
だいぶ満足しちゃいます★

特に一番下の写真!
So This Is Loveが流れる中、シンデレラとプリンスチャーミングが
お城に映し出される所は、思わずうっとり・・・♪♪

・・・どうでもいいですが、シンデレラって「灰かぶり」って意味なんですよね。。^^;

ディズニーではシンデレラのその後として、DVDで2作の続編を出しましたが
それが色々な論争を生んだとか。
原作を重んじる方たちには、「その後」のストーリーは受け入れがたいですよね・・・
人魚姫をハッピーエンドにしたり、宝島を宇宙規模で描くディズニーですし
私は、どんな物語になっていても「さすが!ディズニーマジック!!」
と感動してしまいます。単純ですwwヾ(;´▽`A``
スポンサーサイト
2015.05.12 Tuesday
| - | - | - | ↑PAGETOP
コメント
戴冠式は最後なんですよね!!!!
クリスマスのイベントが終わった日にHP見ましたw
まだ、グッズなどは出ていませんでしたが…
ムービーは出ていたので、すぐ見ました★☆
戴冠式去年行ったんですが…抽選したらはずれでしたw
ずっと前に(私が小さい頃)戴冠式の抽選が当たり、
Dの場所(1番前ですかね?)で見たことがあるのですが、
あまり覚えていなく…あの時ちゃんと覚えて見ていれば。。。と後悔してるんです。><
4月は25周年ということで…25周年をいっぱい行きたいですし…でも戴冠式も最後ですし><;
いくか迷ってます。(たぶん行かないと思いますがw
| 南 | 2007/12/27 7:06 PM |
シンブレ、いよいよファイナルですねぇ(-_-;)
一度も見れず、終わってしまいそうな予感です。。。
ぜひいっぱい見てきて、お写真見せてくださいね。
よろしくお願いします〜(^_-)-☆
| *アップル* | 2007/12/27 8:07 PM |
こんばんわ★
シンブレ まだ見たことありません、
キャラが出てこないと思っていたら、
さすが城前ショー、やはり出るんですね。。
うーーん、悩む。。
というより、抽選なのでしょうか?
くじ運のない我が家は
遠くで立ち見(*o*)。。。
ぜひ、織姫さん、浅井さんには当たっていただいて、
シンブレレポートお待ちしてます♪
| ようこりんりん | 2007/12/27 11:16 PM |
☆南さん

こんばんは!(*^∀^*)

公式ページのムービー、私も見ました☆
最近は公式でダイジェストを流してくれるので、HPでも楽しめて良いですよね♪
そうなんですよね・・・!
来年は25周年。いっぱいインパしたいし、でも最後と言われると
シンブレも見たいし・・・
迷っちゃいますよね。。( ノへ`)

このブログでも、今回のシンブレをご紹介したいと思っているので
そこで素敵な写真をお届けできるように頑張りますね!!(≧∀≦)
| 織姫 | 2007/12/28 5:58 AM |
☆アップルさん

アップルさんも見たことが無かったのですね・・・!><*
この1月からの時期って、何かといろいろあって
インパできなかったりするんですよね・・・。。

私は、見に行く予定もありますので
アップルさんにも喜んで頂ける様に、頑張って写真も撮ってきます!!
| 織姫 | 2007/12/28 6:02 AM |
☆ようこりんりんさん

こんばんは☆(≧∀≦)

キャラクター出ますヨ★
ただ・・・メインはシンデレラたちなので、キャラクターが目立つ事は
それほどありませんww

そうなんですよ^^; 抽選なんです。。
私たちも抽選は何気に弱いのですが、なぜか戴冠式にだけは強くて
毎回当たって見れていましたww
今年も頑張ってみようと思います♪♪
| 織姫 | 2007/12/28 6:05 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://disneymaniax.jugem.jp/trackback/380
トラックバック
【気になるニュースが傑作ですよ!】にようこそ気になるニュースはすかさずチェックしましょう!今回紹介する話題はこちらです。簡単に痩せたいならダイエットブレス『Bella』! ミキミニ☆愛のエント劇場いつもありがとうございます** 今年も楽しいひと時をお届けでき
| 気になるニュースが傑作ですよ! | 2008/01/18 1:43 PM |
ミキミニ☆愛のエント劇場いつもありがとうございます** 今年も楽しいひと時をお届...
| トゥデイズニュース | 2008/01/18 2:52 PM |
ミキミニ☆愛のエント劇場いつもありがとうございます** 今年も楽しいひと時をお届...
| 今日の出来事 | 2008/01/18 10:13 PM |
シンブレ ファイナルずついじって行きたいと思います★ リゾート公式ページでは、カ...
| NewsToday | 2008/01/19 4:31 AM |
ディズニーランドかシー・・・ディズニーランドかシー・・・3月に卒業旅行5・6人で...
| 話題をさがそ | 2008/01/21 4:26 AM |
店内に流すBGMに適したスロー系のジャズを教えてください・・・店内に流すBGMに...
| にゅーす倶楽部 | 2008/01/21 7:17 AM |
DisneyManiaxサイト
DisneyManiaxのサイトがオープンしました☆ 皆さまのお越しをお待ちしています♪♪ サイトへのボタン
ブログランキング
☆いつもありがとうございます☆ 人気ブログランキングへ投票!
FC2ブログランキングへ投票!
▼ツイッター始めました▼
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
ドリームス オブ 東京ディズニーリゾート25th アニバーサリーイヤー マジックコレクション [DVD]
ドリームス オブ 東京ディズニーリゾート25th アニバーサリーイヤー マジックコレクション [DVD] (JUGEMレビュー »)

2009年3月18日(水)発売
リゾート25周年のショーやイベントが
ぎっしりつまったDVDが発売!
おすすめグッズ
東京ディズニーリゾート ドリームス・オブ・25th~フォーエバー
東京ディズニーリゾート ドリームス・オブ・25th~フォーエバー (JUGEMレビュー »)
ディズニー
2009年2月18日発売
25周年中に使われた音楽や
CD初収録の曲&今では手に入らない
限定発売だったあの曲も入った夢のCD♪
おすすめグッズ
メモリーズ オブ 東京ディズニーリゾート 夢と魔法の25年 ドリームBOX
メモリーズ オブ 東京ディズニーリゾート 夢と魔法の25年 ドリームBOX (JUGEMレビュー »)

ついに発売開始!
リゾートの25年がたっぷり詰まった
夢のDVD★☆
25年分のパレードやショーを
いつでも振り返ることが出来る
最高のアイテムです☆★
おすすめグッズ
東京ディズニーリゾート ドリームス・オブ・25th~リメンバー・ザ・ミュージック (3枚組)
東京ディズニーリゾート ドリームス・オブ・25th~リメンバー・ザ・ミュージック (3枚組) (JUGEMレビュー »)
ディズニー
着うたサイトの投票で
ファンによって選ばれた
選りすぐりのショーパレソング集!
未収録だったアノ曲も手に入る夢のCDです♪
おすすめグッズ
リンク
その他

SPONSORED LINKS