DisneyManiaxブログ

ようこそいらっしゃいませ★ここは織姫と浅井のディズニーブログです。情報、画像、インパ日記など♪ディズニーを愛するみな様とハッピーなひと時を共有できますように・・・!コメントも大歓迎です★

新着記事
カテゴリ
ブログ内サーチ
お気に入りブログリスト
ランキング・MYページ登録


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

MYページに
新着記事情報をお届けします!
お好きなボタンをクリックしてください はてなRSSへ追加
My Yahooへ追加
Livedoorへ追加
Add to Excite MIX
Google Readerへ追加
gooへ追加
アーカイブ
最新のコメント
最新のトラックバック
Powered by SHINOBI.JP
スポンサーサイト
2015.05.12 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | ↑PAGETOP
クリスマスグリの困ったカップル
2008.11.17 Monday
今日は、シーのアメフロクリスマスグリから
困ったいたずらカップルちゃんをご紹介します♪
このクリスマスグリ、去年のランドのクリスマスグリ同様凄い激戦ですね;
覚悟はしていましたがやっぱり実際に見ると驚きます^^;

さて!本題の困ったカップルとは・・・↓↓の2人。ドナルドとデイジー!
これはミキミニのちぅシーンをガン見www

アメフロ クリスマスグリ ミッキー・ミニー・ドナルド・デイジー
このアメフログリ、ステージ上ではキャラクター達がクリスマスの曲に合わせて
たくさんの可愛いシーンを見せてくれます。
お食事会や演奏会、ダンスパーティなど・・・
私たちはまだ1回しか見ていませんが、この繰り広げられるシーンも
毎回違うのでしょうか??だとしたらたくさん見たいですね〜♪

アメフロ クリスマスグリ ミッキー
ちぅシーンガン見された後、ミニーちゃんの手作り料理を頂ける事になって
ウキウキと出来上がるのを待つミッキー♪♪
そしてここから困ったカップルの可愛いいたずらが始まるのでした・・・w


**いつもありがとうございます**
Disney Maniax はブログランキングに登録しています。

 人気ブログランキングへ投票!
 FC2ブログランキングへ投票!

楽しんで頂けましたら、上のボタンから投票をお願い致します★

↓↓困ったカップルのいたずらシーンは続きからどうぞ♪
  ネタばれを含みますのでご注意ください!
アメフロ クリスマスグリ ミッキー
お料理を待ちながらウキウキのミッキー♪♪
そこへ忍び足で近寄ってくる影が。その影とは・・・ドナルド!!







料理を横取りして逃走ww
驚いたミッキーが「こらーーっ!」と指差していると・・・







今度は右からデイジーが!!!
デイジーが食べている姿をじ〜っと見ているミッキーも可愛いですねww

アメフロ クリスマスグリ ドナルド
ミッキーを追い出してまんまと席に着くドナルドww

アメフロ クリスマスグリ デイジー
舞台は私のためにあるのよ♪とアピールするデイジーww

2人のお茶目の前には、さすがのミッキーもたじたじでしたw( ノ∀`)
そしてそんなミッキーを慰めてあげる素敵なミニーちゃん・・・♪
こんな可愛いやり取りだったら、1日中見てても飽きませんねww


**いつもありがとうございます**
Disney Maniax はブログランキングに登録しています。

 人気ブログランキングへ投票!
 FC2ブログランキングへ投票!

楽しんで頂けましたら、上のボタンから投票をお願い致します★
スポンサーサイト
2015.05.12 Tuesday
| - | - | - | ↑PAGETOP
コメント
おはようございます。
アメフロのクリスマスグリ、大混雑ですね。我が家も一回見ましたが、他の方々のブログを見ると我々が見た日(イベント開始2日目)はまだマシだったようです。(それでも大混雑という感はあったのですが)。
ミッキーたちはこのようなコント(?)をやっていたのですね。これを見るにはかなり早くからポジらなければならないので大変ですね。
| にゃ助 | 2008/11/17 8:23 AM |
こんばんわー☆
こーんな 小ネタがおこなわれていたんですねー(^○^)v
私はちーでーとぐー様を追うのに必死でしたよー^_^;

今回のシーは、マニア好みな感じですね。。って、それが、OLC様の作戦???だとしたら、大成功なのでは!!
と、思うほど、魅力的ですよねー!(^^)!

しかし、演出がこまかいですよねー。ミッキーはやっぱり男の子だけあって、大股ひらいて座るんですねー(^○^)
どなちゃんがお座りすると、おなかぽっこりになってかわいいし。。
今度、ミニーちゃんやデイジーが座った姿、みてみたいなー。

でも、個人的には、ちーでーに座ってみてほしい。。あの、短い足は、いったいどうなるのか?見てみたい。。。。
| ようこりんりん | 2008/11/17 8:32 PM |
☆にゃ助さん

こんにちは♪^^

本当に凄いですね・・・!
ただでさえクリスマスのBBBで人だらけになるアメフロが
さらにヒートアップしていてびっくりしましたwヾ(;´▽`A``

あははwwそうなんです!
ミッキーたちはこんなコントを見せてくれてましたw
私たちはこの日1時間前位から並んで、3列目ほどでした・・・
こういったミニショーは全員立ち見ですから
最前列が取れないとほぼ見えませんね;
| 織姫 | 2008/11/18 1:37 PM |
☆ようこりんりんさん

こんにちは☆^^

そうなんですよー!
この日は浅井ちゃんにごめんなさいして、舞台メインで
見ちゃいましたwヾ(;´▽`A``

本当に、こういうショーはマニアの皆さん寄っといで♪
という感じで早くから並んでいる方たちは
ほぼ一眼の皆様でしたね^^;
そしてまんまとその思惑にはまる、私たち姉妹。^^;

そうそう!そうなんですよね〜!!
歩き方や座り方ひとつ取っても、キャラの個性があって
見るたびにホントびっくりしちゃいます!><*

私たちはドナルドはお知りで座れないよねwwなんて話してましたが
ちゃんと座れていましたねww
チーデーの座った姿!!それはかなり魅力ですね!
想像しただけで可愛い・・・♪♪
| 織姫 | 2008/11/18 1:42 PM |
デイジー、サイコー!!
ミッキーも適わない、最強キャラですね(≧▼≦)

昔は、デイジーはこんなことをするキャラとは思ってませんでした。
もっと大人っぽくて皆をあたたかく見守る、みたいな。
でも結構お茶目でいたずら好き???
それともドナ様に毒されちゃったんでしょーか。。。

それにしても、ドナ様の座り方
どうしてもお相撲さん(小錦とか武蔵丸とか)
に見えちゃうんですけど(;^_^A
かわいいけど、すっごく気になります。
| ナツ | 2008/11/19 5:36 PM |
☆ナツさん

こんばんは♪^^*

あははww本当にデイジーは暴走すると手が付けられませんね〜!!
私も、デイジーはいたずら大好きなドナルドや他のキャラを
大人っぽく注意したり、たしなめたりするキャラだと思っていたので
こんなシーンを見ると面白くてびっくりしますww

ドナルド確かにお相撲さんみたいですねー!!(≧∀≦)
椅子を使って色々始めた時、ドナルドは座れないだろう・・・
と思っていたら簡単にどっしりと座っていましたww

おなか・・・ポフポフしたくなりますね!!(*/V\*)
| 織姫 | 2008/12/03 1:07 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://disneymaniax.jugem.jp/trackback/553
トラックバック
DisneyManiaxサイト
DisneyManiaxのサイトがオープンしました☆ 皆さまのお越しをお待ちしています♪♪ サイトへのボタン
ブログランキング
☆いつもありがとうございます☆ 人気ブログランキングへ投票!
FC2ブログランキングへ投票!
▼ツイッター始めました▼
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
ドリームス オブ 東京ディズニーリゾート25th アニバーサリーイヤー マジックコレクション [DVD]
ドリームス オブ 東京ディズニーリゾート25th アニバーサリーイヤー マジックコレクション [DVD] (JUGEMレビュー »)

2009年3月18日(水)発売
リゾート25周年のショーやイベントが
ぎっしりつまったDVDが発売!
おすすめグッズ
東京ディズニーリゾート ドリームス・オブ・25th~フォーエバー
東京ディズニーリゾート ドリームス・オブ・25th~フォーエバー (JUGEMレビュー »)
ディズニー
2009年2月18日発売
25周年中に使われた音楽や
CD初収録の曲&今では手に入らない
限定発売だったあの曲も入った夢のCD♪
おすすめグッズ
メモリーズ オブ 東京ディズニーリゾート 夢と魔法の25年 ドリームBOX
メモリーズ オブ 東京ディズニーリゾート 夢と魔法の25年 ドリームBOX (JUGEMレビュー »)

ついに発売開始!
リゾートの25年がたっぷり詰まった
夢のDVD★☆
25年分のパレードやショーを
いつでも振り返ることが出来る
最高のアイテムです☆★
おすすめグッズ
東京ディズニーリゾート ドリームス・オブ・25th~リメンバー・ザ・ミュージック (3枚組)
東京ディズニーリゾート ドリームス・オブ・25th~リメンバー・ザ・ミュージック (3枚組) (JUGEMレビュー »)
ディズニー
着うたサイトの投票で
ファンによって選ばれた
選りすぐりのショーパレソング集!
未収録だったアノ曲も手に入る夢のCDです♪
おすすめグッズ
リンク
その他

SPONSORED LINKS