DisneyManiaxブログ

ようこそいらっしゃいませ★ここは織姫と浅井のディズニーブログです。情報、画像、インパ日記など♪ディズニーを愛するみな様とハッピーなひと時を共有できますように・・・!コメントも大歓迎です★

新着記事
カテゴリ
ブログ内サーチ
お気に入りブログリスト
ランキング・MYページ登録


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

MYページに
新着記事情報をお届けします!
お好きなボタンをクリックしてください はてなRSSへ追加
My Yahooへ追加
Livedoorへ追加
Add to Excite MIX
Google Readerへ追加
gooへ追加
アーカイブ
最新のコメント
最新のトラックバック
Powered by SHINOBI.JP
スポンサーサイト
2015.05.12 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | ↑PAGETOP
TDLカウントダウン2009 レポ1
2009.01.04 Sunday
カウントダウンから戻り、一息つけた今日。
宝くじの結果を見ました。・・・はい。見事に撃沈ですw^^;
大きく当ててミラコのスウィートに泊まりたい!!なんてささやか(笑)な夢が
見事に散った瞬間でした。( ノ∀`) やっぱり自力で頑張るしかないですねw

と、言う事で!
今日はディズニーランドカウントダウン2009のレポートをお届けします♪

ディズニーランド カウントダウン2009 グッズ
まずは、グッズの紹介から♪
一番右は入場者全員に配られたトートバック。
そして購入したミッキーのぬいばとステッカー♪^^*

一番左は入場者に配られたアイテム。去年はペンライトでしたが
今年は凄く可愛くてもらった途端にテンションが上がりましたw
パレード中にめいっぱい振って盛り上がる訳ですが、やっぱりもらえた喜びで
すぐに出して持って歩いているゲストさんが多数。
パーク内は赤と銀のテープだらけでしたww

私たちがパークに着いたのは16時頃。
もちろん入場したときには既にプラザ方面は満員だったので
結局今年もスタージェットの横から鑑賞しました。
では、TDLカウントダウンパレード2009の詳細は、続きからご覧下さい♪
※動画からのキャプチャー及び、パレードルートから遠めの鑑賞だったので
 画像が荒く小さめの写真でご紹介しております。見にくくてすいません;;


**いつもありがとうございます**
Disney Maniax はブログランキングに登録しています。

 人気ブログランキングへ投票!
 FC2ブログランキングへ投票!

楽しんで頂けましたら、上のボタンから投票をお願い致します★

↓↓以下、TDLカウントダウンパレード2009詳細レポ1
公式サイトで紹介されていた通り、今年のカウントダウンパレードは
ハイスクールミュージカル一色!!全ての曲がHSMのものでした。
使用されていたのは・・・
【パレード時】
大切なのはバスケット!(Get'cha Head In The Game):HSM1より
ホワット・タイム・イズ・イット(What time is it):HSM2より
みんなスター!(We're All in This Together):HSM1より
【ショーモード時】
ボップ・トゥ・ザ・トップ(Bop to the top):HSM1より
ダンスなんてごめんだ(I don't dance):HSM2より
今までどおりが一番(Stick to the Status Quo):HSM1より
みんなひとつ!(All for one):HSM2より
エヴリデイ(Everyday):HSM2より
【花火中】
ドリームスと同じ

私たちはハイスクールミュージカルは好きなので両方見て、CDも持っているのですが
何の曲なんだろう?と思った人も多いのでは・・・??
しかし・・・。基本大好きな曲調のハイスクールミュージカルですが
ホワット・タイム・イズ・イットを使うのはどうなんでしょう??
「夏休みだ!今年は何して遊ぼうか!?」って内容の歌詞なんですよね・・・ヾ(;´▽`A``

っと!ぼやきはこの位にして。ではここからはフロートのご紹介を。^^*

カウントダウン2009 ミッキー・アンバサダーさん
最初はもちろん、アンバサダーさん!
車で登場だったので・・・見えない事見えない事。。ーー;
ところでどうでもいいですが、アンバサダーさんって毎年雰囲気とか似てますよねw

そして、ミッキーの登場!!あっという間に通り過ぎて行きました・・・。
カウントダウンのフロートに乗っていました。

カウントダウン2009 デイジー・白雪姫
デイジー(カウントダウンのフロート)の次は白雪姫。
白雪姫はジュビレーションのミニーちゃんのフロートで登場。
残念ながら、こっちを見てくれませんでした;;

カウントダウン2009 クルエラ・プリンセス
次のクルエラはハロウィンのフロートで登場。
そしてジュビレーションのプリンセスフロートがそのまま登場w

カウントダウン2009 ドナルド 

カウントダウン2009 ドナルド
そして・・・ドナルド(カウントダウンフロート)が目の前で停止!!
やったー!!ヾ(≧∀≦)ノ 大きく「2009」と書かれた旗を振ったり、
ポンポンを振ったり・・・とにかく可愛かったです♪

で、このままドナルドとカウントダウンできるかと思いきや・・・
ここから2回、フロートが移動しました。(^ー^;)

カウントダウン2009 きつねどん・ティガー
こちらもジュビレーションのままのフロート。
乗っているキャラクターも同じですw しかも暗くて見えにくいww

カウントダウン2009 ゼペット・ジミニー・ホセパン・ギデオン
そして、年越しを共に過ごす事になったオムニバスキャラたち!!( ノ∀`)
ホセパン顔でかいよ!!地味〜な感じでアピールしてるよ!!と盛り上がっていると
ついにカウントダウンの時が・・・!!
今回も25周年を記念して、25から数え始めました。

25、24、23、・・・・・・5、4、3、2、1!!!

カウントダウン2009 花火

カウントダウン2009 花火
花火が見えたーーー!!!ヾ(@Д@*)ノ
前回同じような場所にポジって、木に邪魔されてまったく見えなかった花火が
今年は少し強めにふいていた風に流されて見事正面に見えました☆
予想外の展開に感動もひとしお・・・!
今回のカウントダウン花火は1500発も打ち上がったそうです。
ドリームスが確か約300発だったので・・・おぉ〜!!凄いはずだ!!

という訳で、無事年が変わりました。
そして長くなってしまったので今日はここまでで・・・w^^*
そうそう。今年はミッキー、カウントダウン時にはお城に居たんですね・・・!
しかもあの高い塔の上!これは。。写真を撮るのも大変そうです。^^;

**いつもありがとうございます**
Disney Maniax はブログランキングに登録しています。

 人気ブログランキングへ投票!
 FC2ブログランキングへ投票!

楽しんで頂けましたら、上のボタンから投票をお願い致します★
スポンサーサイト
2015.05.12 Tuesday
| - | - | - | ↑PAGETOP
コメント
おおー!わかりやすい解説でリアルにランドのカウントの様子がうかがえていいですねー♪
ハイスクールの曲、確か、私もNHKの特集でやったときの訳詞をみたとき、夏休みは何をしよう♪的な曲だったので、この真冬に?とは思いましたが、ジュビの25thのテーマ曲にも使用されてるからなのかな?
なんて、勝手に納得してしまいました^_^;

次回のレポも楽しみにしてますね♪

あ、もちろん私も宝くじ撃沈です。。。今年も損しちゃいました(;_;)/~~~
| ようこりんりん | 2009/01/04 8:55 PM |
☆ようこりんりんさん

分かりやすいですか!?嬉しいです〜!!(≧∀≦)
何せカウントダウンは長いので・・・
どうやってまとめようか悩みますよねww
使える写真も数少ないので探すのに苦労しますし・・・ヾ(;´▽`A``

ハイスクールの曲、やっぱりジュビの関係もあるんでしょうね^^;
あ!後、今月末に劇場版のDVDが発売だし・・・ww
ノリの良い曲なので、気にせず盛り上がっちゃえばいいのですがww

ようこりんりんさんも宝くじ、撃沈でしたか〜!!( ノД`)
何に使うか詳細まで考えていたのに・・・
(↑↑どうせ当たらないと思ってもやっちゃうんですよねw)
| 織姫 | 2009/01/05 2:17 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://disneymaniax.jugem.jp/trackback/558
トラックバック
恒例のカウントダウンレポのリンク集。 Google ブログ検索や、Ask.jp:ブログ検索などで引っかかったブログからピックアップしてます。
| TDR航海日誌2 | 2009/01/06 11:26 PM |
DisneyManiaxサイト
DisneyManiaxのサイトがオープンしました☆ 皆さまのお越しをお待ちしています♪♪ サイトへのボタン
ブログランキング
☆いつもありがとうございます☆ 人気ブログランキングへ投票!
FC2ブログランキングへ投票!
▼ツイッター始めました▼
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
ドリームス オブ 東京ディズニーリゾート25th アニバーサリーイヤー マジックコレクション [DVD]
ドリームス オブ 東京ディズニーリゾート25th アニバーサリーイヤー マジックコレクション [DVD] (JUGEMレビュー »)

2009年3月18日(水)発売
リゾート25周年のショーやイベントが
ぎっしりつまったDVDが発売!
おすすめグッズ
東京ディズニーリゾート ドリームス・オブ・25th~フォーエバー
東京ディズニーリゾート ドリームス・オブ・25th~フォーエバー (JUGEMレビュー »)
ディズニー
2009年2月18日発売
25周年中に使われた音楽や
CD初収録の曲&今では手に入らない
限定発売だったあの曲も入った夢のCD♪
おすすめグッズ
メモリーズ オブ 東京ディズニーリゾート 夢と魔法の25年 ドリームBOX
メモリーズ オブ 東京ディズニーリゾート 夢と魔法の25年 ドリームBOX (JUGEMレビュー »)

ついに発売開始!
リゾートの25年がたっぷり詰まった
夢のDVD★☆
25年分のパレードやショーを
いつでも振り返ることが出来る
最高のアイテムです☆★
おすすめグッズ
東京ディズニーリゾート ドリームス・オブ・25th~リメンバー・ザ・ミュージック (3枚組)
東京ディズニーリゾート ドリームス・オブ・25th~リメンバー・ザ・ミュージック (3枚組) (JUGEMレビュー »)
ディズニー
着うたサイトの投票で
ファンによって選ばれた
選りすぐりのショーパレソング集!
未収録だったアノ曲も手に入る夢のCDです♪
おすすめグッズ
リンク
その他

SPONSORED LINKS