DisneyManiaxブログ

ようこそいらっしゃいませ★ここは織姫と浅井のディズニーブログです。情報、画像、インパ日記など♪ディズニーを愛するみな様とハッピーなひと時を共有できますように・・・!コメントも大歓迎です★

新着記事
カテゴリ
ブログ内サーチ
お気に入りブログリスト
ランキング・MYページ登録


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

MYページに
新着記事情報をお届けします!
お好きなボタンをクリックしてください はてなRSSへ追加
My Yahooへ追加
Livedoorへ追加
Add to Excite MIX
Google Readerへ追加
gooへ追加
アーカイブ
最新のコメント
最新のトラックバック
Powered by SHINOBI.JP
スポンサーサイト
2015.05.12 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | ↑PAGETOP
グーフィーコーチ
2009.04.17 Friday
スプリングカーニバルのCMが流れ始めましたね♪
春はランドでイベントが無いので・・・やっぱりシーに通っちゃうだろうなw
モンスターズインクのCMもたくさん見かけますが
実は、今私の携帯の着メロがモンスターズインクの曲で
CMで流れるたび「メール来た?」と勘違いしてしまいますww

ディズニーシー ドリームカンパニー グーフィー
さて!今日はドリカンから、グーフィーコーチを♪
グーフィーのアニメはスポーツ系が多いですからなるほど。ハマリ役ですね〜☆^^*






グーフィーに帽子って欠かせないアイテムですよね。
前に見たクラブハウスで、いつもの緑の帽子のお話があったんですが
あの帽子、物凄い数のストックがあるんですね〜!かなりこだわりの帽子のようですw
ドリカンのこの帽子も良いですね♪♪
クールザヒートのミッキーと同じ後ろかぶりのキャップ・・・☆



 人気ブログランキングへ投票!
 FC2ブログランキングへ投票!

楽しんで頂けましたら、上のボタンから投票をお願い致します★

スポンサーサイト
2015.05.12 Tuesday
| - | - | - | ↑PAGETOP
コメント
今日も更新されててうれしー☆
グー様記事ということは、浅井さんですよね(*^_^*)
我が家がみた宿泊イン一日目一回目のグー様はすごい身体能力の持ち主でいろいろやってくれて私は”かっけー♪”とのりのりになっちゃいました☆(と、いいながちーでーが出るとそちらに目がいってしまいますが。。
| ようこりんりん | 2009/04/17 2:29 PM |
こんばんわ!お返事ありがとうございます!更新すごく嬉しいです!スプリングカーニバルのCMが始まったんですねッッ!まだ見てないので、早く見たいです!
プリンセスはどのプリンセスも本当にきれいな方でした!
やっと、英語でワンショットをお願いできるようになりました(笑)
ちょっと進歩しました(笑)
まだ25周年の気持ちですよね(笑)終わったという感じがしません(笑)
ドリカンのグーさんかっこいいですねッッ!グーさんは帽子にこだわりがあるんですね!でも、グーさんが帽子をかぶっていないと、違和感があります(笑)
私もモンスターズ・インクを乗るのはもうちょっと先になりそうです(泣)5時間。。。並ぶ勇気もありません(笑)
アメフロのドナちゃんはとってもかわいいです♪お坊ちゃま?という風な感じです(笑)でも本当にすごくかわいいですよ♪
スプリングカーニバルでは、ティンクたちのグリもあるとかッッ!行かなくてはですね(笑)
| aya | 2009/04/17 7:27 PM |
☆ようこりんりんさん

こんばんは♪^^*

はい!やっぱり再開するからには、しばらくは毎日更新を
頑張って目指します!(≧∀≦)ノ
毎回コメントを下さって・・・!!本当に嬉しいです!><*
いつもとっても励みになっています♪♪

実は・・・今回浅井が忙しかったので、グー様記事を織姫が
投下しました☆( ノ∀`)
いつもは浅井がグー様担当なんですが・・・ww
ドリカンのグーはアクティブでしたよね♪♪
私たちも1回、見事なバク転をするグー様を見ました!(☆∀☆)
かっこいい〜!!と思いながら・・・私もミッキー登場の時には
ミッキーに釘付けですw
グー様ごめん。。ヾ(;´▽`A``
| 織姫 | 2009/04/18 1:40 AM |
☆ayaさん

こんばんは♪^^*
こちらこそコメントありがとうございます☆とっても嬉しいです!

スプリングカーニバルのCMは去年もそうでしたが
春のイベントだけあって華やかで良いですよね♪♪
今年も素敵でウズウズしちゃいました!
ayaさんも早く見れますように・・・☆

英語でお願いしたのですね!!
私は未だに大げさな手振りで「プリーズ!」とか言って
うろたえてます・・・ww( ノ∀`)
今年は英語で写真をお願いするぞ!!w

グーフィーが帽子をかぶっていないと違和感ですよね!!
スゴイ分かりますwwまるい頭が見えると撫でたくなります・・・ww
グーフィーは背が高いので難しいけど、いつか撫でてみたいなぁw

ayaさんもモンスターズインクは落ち着いてから派ですね♪w
とはいえ・・・落ち着くまでには結構時間がかかるかもですね・・・;
お互いにじっくり待ってここぞという時に存分に楽しみましょうね☆

アメフロどなちゃん早く会いたいです〜!!><*
お坊ちゃま!!?うわ〜!!可愛いんでしょうね!!
今度はアメフロで張り込まなくちゃw
ティンクたちのグリも楽しみですね♪妖精と写真が撮れるなんて!
何だか一緒に写れたらラッキーな事がありそうですよね♪♪
| 織姫 | 2009/04/18 1:54 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://disneymaniax.jugem.jp/trackback/571
トラックバック
掘り出しニュース:TDL5年ぶり新アトラクション 初日は長蛇の列、最大5時間半待...
| なみの出来事 | 2009/04/17 4:54 AM |
DisneyManiaxサイト
DisneyManiaxのサイトがオープンしました☆ 皆さまのお越しをお待ちしています♪♪ サイトへのボタン
ブログランキング
☆いつもありがとうございます☆ 人気ブログランキングへ投票!
FC2ブログランキングへ投票!
▼ツイッター始めました▼
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
ドリームス オブ 東京ディズニーリゾート25th アニバーサリーイヤー マジックコレクション [DVD]
ドリームス オブ 東京ディズニーリゾート25th アニバーサリーイヤー マジックコレクション [DVD] (JUGEMレビュー »)

2009年3月18日(水)発売
リゾート25周年のショーやイベントが
ぎっしりつまったDVDが発売!
おすすめグッズ
東京ディズニーリゾート ドリームス・オブ・25th~フォーエバー
東京ディズニーリゾート ドリームス・オブ・25th~フォーエバー (JUGEMレビュー »)
ディズニー
2009年2月18日発売
25周年中に使われた音楽や
CD初収録の曲&今では手に入らない
限定発売だったあの曲も入った夢のCD♪
おすすめグッズ
メモリーズ オブ 東京ディズニーリゾート 夢と魔法の25年 ドリームBOX
メモリーズ オブ 東京ディズニーリゾート 夢と魔法の25年 ドリームBOX (JUGEMレビュー »)

ついに発売開始!
リゾートの25年がたっぷり詰まった
夢のDVD★☆
25年分のパレードやショーを
いつでも振り返ることが出来る
最高のアイテムです☆★
おすすめグッズ
東京ディズニーリゾート ドリームス・オブ・25th~リメンバー・ザ・ミュージック (3枚組)
東京ディズニーリゾート ドリームス・オブ・25th~リメンバー・ザ・ミュージック (3枚組) (JUGEMレビュー »)
ディズニー
着うたサイトの投票で
ファンによって選ばれた
選りすぐりのショーパレソング集!
未収録だったアノ曲も手に入る夢のCDです♪
おすすめグッズ
リンク
その他

SPONSORED LINKS