DisneyManiaxブログ

ようこそいらっしゃいませ★ここは織姫と浅井のディズニーブログです。情報、画像、インパ日記など♪ディズニーを愛するみな様とハッピーなひと時を共有できますように・・・!コメントも大歓迎です★

新着記事
カテゴリ
ブログ内サーチ
お気に入りブログリスト
ランキング・MYページ登録


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

MYページに
新着記事情報をお届けします!
お好きなボタンをクリックしてください はてなRSSへ追加
My Yahooへ追加
Livedoorへ追加
Add to Excite MIX
Google Readerへ追加
gooへ追加
アーカイブ
最新のコメント
最新のトラックバック
Powered by SHINOBI.JP
スポンサーサイト
2015.05.12 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | ↑PAGETOP
サイトオープンしました☆
2009.07.01 Wednesday
 本日、やっとこDisneyManiaxサイトをオープン致しました!(≧∀≦)

プリマのミキミニ

何しろ、あれもやりたいこれもやりたいと
色々と考えだけは浮かんで来て収集をつけるのが大変で・・・
やっとこ形に出来たという感じです。^^;

まだまだ準備中のコンテンツがあったり、内容も出揃っては居ませんが
これからコツコツと更新をしていきたいと思いますので
ぜひ、お時間のある時にでもご覧頂けたらと思います♪♪

↓↓DisneyManiaxサイト↓↓
http://disneymaniax.com/

・・・と、今回の記事はお知らせだけとなってしまいました・・・
文章だけでも申し訳ないので、春のパークを彩ってくれた
プリマのミッキーとミニーを・・・wヾ(;´▽`A``

JUGEMテーマ:東京ディズニーリゾート(TDR)

 人気ブログランキングへ投票!
 FC2ブログランキングへ投票!
楽しんで頂けましたら、上のボタンから投票をお願い致します★ 

スポンサーサイト
2015.05.12 Tuesday
| - | - | - | ↑PAGETOP
コメント
サイトオープンおめでとうございまーす★(●^o^●)♪
さすが、マニアクスサイトですね♪かっちょいいー☆
コメントできる私は幸せ者です。。うるうる。。(;_;)/~~~

これからも楽しい記事楽しみにしてますねー♪
特にマニアクスグリレポ(^'^) 大好きです★
| ようこりんりん | 2009/07/01 7:44 AM |
こんにちわッッ!お返事ありがとうございます!
サイトオープンおめでとうございますッッ♪とっても楽しみに待ってました♪
さすが、織姫さん&浅井さんのサイトッッ!とっても楽しいサイトですねッッ!過去のイベントやキャラクター、音楽も知らないこともあってビックリしましたッッ!
グリレポはもちろんTDRの風景の写真もとっても素敵でうっとりしちゃいました(笑)
これからもディズニーマニアクスブログ&サイトに遊びに行きます☆
これからも頑張ってください!応援していますッッ♪
やっぱり織姫さんと浅井キャラグリレポは大好きですッッ♪
期末テストが終わったらインする予定です!一応予定では、6日と7日にインする予定です(笑)
七夕にインするのは初めてなのでとっても楽しみですッッ♪
クールはもう行きまくります(笑)お互いはじけちゃいましょーッッ♪
プリンス・ジョンはナイーブなんですね(笑)今度会ったらプリンス・ジョンに話しかけてみようかなーって思ったりです(笑)
ビアンカはやっぱりかわいいですね!大好きですッッ♪
| aya | 2009/07/01 1:10 PM |
訂正です(汗)
織姫さんと浅井さんのキャラグリレポは大好きですッッ♪です!
浅井さんのところにさんを打ち忘れていました・・・。
すみません(泣)
| aya | 2009/07/01 1:15 PM |
サイトオープン、おめでとうございます〜!!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
待ってました〜O(≧▽≦)O ワーイ♪
早速覗いてきましたよ〜!
盛りだくさんな内容で、まだ半分も見れてないですけど、とってもステキサイトで楽しいです!!
今晩またゆっくり周ってきまーす(o^-^o)
そして、サイトの方もリンクさせていただいていいですか?
| アップル | 2009/07/01 5:28 PM |
☆ようこりんりんさん

こんばんは♪^^*

早速見ていただいて、ありがとうございます!
本当に情報や写真の整理だけでもてんてこ舞いしてしまって・・・
まだまだ内容の少ないサイトですが
これから徐々に更新していきたいと思ってまいす♪

うふふwwグリレポは、やっぱり自分達がグリ好きな分
力が入っちゃいますw( ノ∀`)
どうしてもブログの方とかぶっちゃう部分もありますが
これからも楽しいグリレポを書けるように
たくさんキャラと絡みたいと思います☆(≧∀≦)ノ

| 織姫 | 2009/07/02 10:10 PM |
☆ayaさん

こんばんは♪^^*

いえいえ!名前の間違えなどは気になさらないで下さい><
私も結構やってしまいますので・・・wwヾ(;´▽`A``

サイトの方も早速ご覧頂いてありがとうございます!
映画や過去イベ等は、まだ一覧しかないような状態ですが・・・
これから少しずつでも更新して行きたいと思っていますので
末永くよろしくお願いします☆

七夕インされるんですね〜☆(≧∀≦)
実は私たちは、仕事の関係でどうしても七夕にはインが出来ず・・・;;
どうか、私達の分も楽しんできて下さい♪♪
クールも目前、弾けましょうね〜!

あははwwプリンス・ジョン、ゼヒゼヒ話しかけてあげて下さい!
いつ行っても大体寂しそうにしているので・・・w( ノ∀`)
| 織姫 | 2009/07/02 10:16 PM |
☆アップルさん

こんばんは♪^^*

わ〜い♪♪ありがとうございます!(≧∀≦)
早速ご覧頂けて嬉しいです☆
まだまだ整理が出来ていない所だらけのサイトですが
これから頑張ってどんどん更新して行きたいと思っています☆

本当ですか!?
リンクをして頂けたらとっても嬉しいです・・・!><*
ありがとうございます!!
ぜひ、よろしくお願いします☆^^*
| 織姫 | 2009/07/02 10:19 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://disneymaniax.jugem.jp/trackback/580
トラックバック
東京ディズニーランド付近の安いホテル教えてください。 東京ディズニーランド付近の安いホテル教えてください。1月の3連休で東京ディズニ...
| 瞬間!!ニュース白書。 | 2009/07/01 6:14 PM |
DisneyManiaxサイト
DisneyManiaxのサイトがオープンしました☆ 皆さまのお越しをお待ちしています♪♪ サイトへのボタン
ブログランキング
☆いつもありがとうございます☆ 人気ブログランキングへ投票!
FC2ブログランキングへ投票!
▼ツイッター始めました▼
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
ドリームス オブ 東京ディズニーリゾート25th アニバーサリーイヤー マジックコレクション [DVD]
ドリームス オブ 東京ディズニーリゾート25th アニバーサリーイヤー マジックコレクション [DVD] (JUGEMレビュー »)

2009年3月18日(水)発売
リゾート25周年のショーやイベントが
ぎっしりつまったDVDが発売!
おすすめグッズ
東京ディズニーリゾート ドリームス・オブ・25th~フォーエバー
東京ディズニーリゾート ドリームス・オブ・25th~フォーエバー (JUGEMレビュー »)
ディズニー
2009年2月18日発売
25周年中に使われた音楽や
CD初収録の曲&今では手に入らない
限定発売だったあの曲も入った夢のCD♪
おすすめグッズ
メモリーズ オブ 東京ディズニーリゾート 夢と魔法の25年 ドリームBOX
メモリーズ オブ 東京ディズニーリゾート 夢と魔法の25年 ドリームBOX (JUGEMレビュー »)

ついに発売開始!
リゾートの25年がたっぷり詰まった
夢のDVD★☆
25年分のパレードやショーを
いつでも振り返ることが出来る
最高のアイテムです☆★
おすすめグッズ
東京ディズニーリゾート ドリームス・オブ・25th~リメンバー・ザ・ミュージック (3枚組)
東京ディズニーリゾート ドリームス・オブ・25th~リメンバー・ザ・ミュージック (3枚組) (JUGEMレビュー »)
ディズニー
着うたサイトの投票で
ファンによって選ばれた
選りすぐりのショーパレソング集!
未収録だったアノ曲も手に入る夢のCDです♪
おすすめグッズ
リンク
その他

SPONSORED LINKS