DisneyManiaxブログ

ようこそいらっしゃいませ★ここは織姫と浅井のディズニーブログです。情報、画像、インパ日記など♪ディズニーを愛するみな様とハッピーなひと時を共有できますように・・・!コメントも大歓迎です★

新着記事
カテゴリ
ブログ内サーチ
お気に入りブログリスト
ランキング・MYページ登録


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

MYページに
新着記事情報をお届けします!
お好きなボタンをクリックしてください はてなRSSへ追加
My Yahooへ追加
Livedoorへ追加
Add to Excite MIX
Google Readerへ追加
gooへ追加
アーカイブ
最新のコメント
最新のトラックバック
Powered by SHINOBI.JP
スポンサーサイト
2015.05.12 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | ↑PAGETOP
クールザヒート2009☆ミニー
2009.07.10 Friday
ランドの夜のショー、何やら物凄い神ショーらしいですね〜!!
濡れ方も半端じゃないとかww
次回こそは抽選当たって欲しいなぁ・・・!当たらなくても立ち見で頑張るか・・・!><*

さて!昨日はクールサービス・デラックスの全体の様子をお伝えしたので
今日はクールザヒート2009のレポートをご紹介したいと思います♪ 

ランドエントランス・ミッキーフリーグリ
・・・と、その前に。
8日、ランドに着いた時ちょうど小雨が上がった所だったんですが
凄く久しぶりにフリーグリをしているミッキーに会いました☆
時間を気にしつつ側に行ったら・・・やった☆ポーズ頂きました!^^*

な、なんかこのポーズ「あっちでゆっくり話そうか」ってこっそりやってるみたいw(←オイw)
いつも思うのですが、ミッキーのフリーグリって大変そうですよねぇ。。( ノ∀`)

では!余談はこの位にしてww
本題のクールザヒート2009レポートは続きからご覧下さい☆

 人気ブログランキングへ投票!
 FC2ブログランキングへ投票!
楽しんで頂けましたら、上のボタンから投票をお願い致します★ 

JUGEMテーマ:東京ディズニーリゾート(TDR)
2009年のクールザヒートは、去年とこれといった変更点はありませんでした。
「ポワッ」というあの音楽の始まりと共にあぁ〜!!待っていた夏が来たんだ!と感動しましたw

クールザヒート2009・グーフィー
「あら。また出てる」
毎回違う動きで楽しませてくれる、グーフィーの水芸wこれを見れるのを待ってました☆

クールザヒート2009・グーフィー
「え〜らいこっちゃ!え〜らいこっちゃ!」
さすが、クール4年目ともなればグーフィーの慌て方にも余裕が伺えますww

クールザヒート2009・グーフィー
じゃんっ!えらいこっちゃダンスの後の決めポーズww
グーフィー!そんな事してる場合じゃないってばw水出続けてるよ!!( ノ∀`)

そして、今回のキャラは・・・

クールザヒート2009・ミニー
ミニーちゃん☆ヤッホゥ!!(≧∀≦)ノ
やっぱり夏のミニーちゃんは元気いっぱいでいいですね☆

クールザヒート2009・ミニー
あらら・・・!元気すぎてまたスカートの中が丸見えだぁ!!( ノД`*)
そんなはしゃいでるミニーちゃんも可愛いのですがw

クールザヒート2009・ミニー

クールザヒート2009・ミニー
曲がサマーガールからクールのメインテーマに変わったら大放水の始まりです☆
ミニーちゃんが白く煙ってきました・・・!

クールザヒート2009・ミニー・グーフィー
クライマックスには去年同様、グーフィーも参加♪
・・・って、グーフィーwwそのポーズってww

クールザヒート2009・ミニー・グーフィー
「いや〜ミニー。お疲れ様〜」
「みんな!バイバーイ☆」
グーフィーって結構な確立でミニーちゃんに話しかけてはシカトされていませんか??( ノ∀`)

クールザヒート2009・ミニー
とどめの放水のぶりっ子ポーズ☆あはは!可愛い〜♪♪

ここのポーズ、毎回その回のキャラとグーフィーが違うポーズで決めてくれるんですが
最後の大放水の瞬間なので中々写真が撮れないんですよね・・・!><*

今回はかなりの強風で、水が向かって左側に流れていた為
右側に居た私たちにはそれほど水が届かなくて、やっと撮れました☆( ノ∀`)
いやぁ〜可愛いよ〜!!

昨日は「今年の夏の昼間はサービスに通いたい」的な事を書きましたが
やっぱりクールザヒートも楽しいんですよね・・・!
ソケラミッキーも1度は見たいし・・・
本当に夏は盛りだくさんで計画に困りますねヾ(;´▽`A``

 人気ブログランキングへ投票!
 FC2ブログランキングへ投票!
楽しんで頂けましたら、上のボタンから投票をお願い致します★  
スポンサーサイト
2015.05.12 Tuesday
| - | - | - | ↑PAGETOP
コメント
こんばんはッッ♪お返事ありがとうございます!ロボチップ・ロボデールはムクムクと登場(笑)するんですねッッ♪
おみみが出る帽子かわいくて大好きですッッ☆ア・ラ・カルトのときのチデの帽子もかわいくて1人で「キャーキャーッッ!」言ってました(笑)
グーさんもとってもかっこいいですよね!ボートで来る姿がかっこよくて・・・メロメロです(笑)ミッキーは歌いながらダンスもするんですね♪とっても楽しみです!ビデオ撮影はちょっと難しいんですね(泣)何とか「ビデオ撮ろう!」作戦を考えなくてはッッ(笑)
TDLのクラブモンスターズ・インクをユーチューブにもう投稿してらっしゃる方がいたので、先取り(笑)して見ちゃいました!
本当に神ですッッ!ダンサーさん達もとってもかっこいいですし、何よりミキミニがダンサーさん達と踊るダンスが本当にかっこいいですッッ♪
でも途中からゲストさん達が参加&放水なので、こちらもビデオ撮影が難しそうです(泣)ヒート並みの放水なんです!でもとっても楽しそうなショーでした!早くみたいですッッ♪
ヒートのミニーちゃんかわいいですねッッ♪グーさんの「えらいこっちゃダンス」もすごくかわいいです☆
去年私はミニーちゃんの回を初めて見たのですが、サマーガールとってもかわいかったです!クールサービスよりは水はかかんないだろうなぁっと思っていたのですが、これが甘かったです(泣)
意外にビシャッッーーー!っとかかりました(笑)でもミニーちゃんとグーさんにかわいさに夢中でした(笑)
グーさんのぶりっ子ポーズ☆もかわいい♪ミニーちゃんに負けてませんッッ(笑)
今年は私もソケラミッキーを見たいですッッ!かっこいいダンスにきっとクラクラきちゃいそうですッッ(笑)
エントランスのフリーグリのミッキーのポーズもかっこいいです!ミッキーに1回お誘いされてみたいです(笑)
お互い抽選が当たるように頑張りましょうねッッ♪
| aya | 2009/07/10 6:57 PM |
はじめまして!!こんばんは☆
とってもステキな記事に興奮してしまいコメントしました♪

サマガなミニーちゃん可愛い♪
私はまだこのミニーちゃんを見ていないので今年は見なきゃ☆
クールザヒートは昨年と変わらずなのですか〜
でもあの音楽を聴くとテンションあがりますよね!

私は今週末にイン予定なのですが、こちらのブログ、すごく参考になりました!
特に昨日の記事、クールサービスについてはとっても分かりやすかったですw(*´∀`*)w
私はシーの夏は初なので、どんなのだろうか・・・っていろいろ想像してました。
ハーバー全体がずぶ濡れエリアだとは・・・デラックスですね♪
記事を見て、ますます楽しみになってきましたヾ(≧∀≦)ノ

最後になりましたが、これからも、遊びにきますので、
どうぞよろしくお願いします(*゚ω`人)
| ちゅねまろ | 2009/07/10 9:46 PM |
月末に行ってきまーす。
楽しみにブログ読ませていただきました!!
(写真とコメントで昨年のイメージを思い出しました!)


ところで、2009年の各キャラクターの曲は、2008年と全く同じですか?昨年のCDは持ってるんですが、もし曲が変わってるなら、今月発売のCDを買おうと思ってるんです。同じなら昨年のでいいかな?っと悩んでいます。

判ったら教えてくださーい。
| はっちゃく | 2009/07/11 6:08 AM |
☆ayaさん

こんにちは♪^^*

そうそう!そうなんです♪
ロボのトップ&デールがムクムク・・・っと起き上がる姿
何だか可愛いですよww

グーフィーのかっこいいボートも
ミッキーの歌って踊る愉快な姿も、もちろん主役のチーデーも
すべてがデラックス!って感じですよね♪♪
ビデオ撮影は、水のかかる範囲では万全の防水対策が必要かと
思いますが・・・どうにか撮りたいですよね・・・!><*

クラブモンスターズインク☆早くみたいですね〜!!(≧∀≦)
見た方にお聞きすると、みんな声をそろえて
「ミッキー超かっこよかったよ!!」って言います・・・!
どれだけカッコいいんだろうかww
撮影は難しそうですね;;相当濡れそうですもんね。。
その前に、抽選を頑張らなければ!ですがww

サマガミニーちゃんは、本当に元気いっぱいで大好きです♪
お城の放水もばかに出来ないですね^^;
私も去年は「この辺まで大丈夫だろう」と調子に乗って前の方まで行ったら
全身くまなく物凄く濡れましたww

これから夏本番、楽しみな事だらけですね〜☆(≧∀≦)
お互い楽しみましょうね!
| 織姫 | 2009/07/14 1:53 PM |
☆ちゅねまろさん

初めまして☆こんにちは♪^^*
コメントありがとうございます!

そうなんですよね!
去年と同じと分かっても、あのお城前の雰囲気とか
音楽が始まった時の盛り上がりで大はしゃぎでしたww

クールサービスの記事、参考にして頂けて良かったです☆
私も新しいイベントの初インの時には
予習をバッチリしておきたい派なので、これからインされる方のために
頑張って書きました♪( ノ∀`)
デラックス、楽しんでくださいね☆

こちらこそ、これからどうぞよろしくお願いします!
ぜひ仲良くしてやって下さい♪
| 織姫 | 2009/07/14 2:01 PM |
☆はっちゃくさん

こんにちは☆^^*

月末にインされるんですね♪
ぜひ楽しんできて下さい☆
良いお天気になりますように・・・お祈りしております♪^^

クールザヒート、今年はまだミニーちゃんしか見れてないんですが
去年と曲はまったく同じでした☆
なので多分みんな去年と同じかと思います。
あ。でも確か、今年はクールザヒートのCDは出なかったような・・・ヾ(;´▽`A``
| 織姫 | 2009/07/14 2:10 PM |
お返事ありがとう!

曲が昨年と同じなら、今年もノリノリで行ってきまーす。
昨年は、ミッキー以外3キャラ制覇したんで、今年はミッキー狙いで
・・・

CDは、シーのチップ&デールのクールサービス と勘違いでした(汗)
こちらは購入して毎日聞いてます。

また報告します。

ありがとうございました!

| はっちゃく | 2009/07/18 5:33 AM |
☆はっちゃくさん

こんばんは♪^^*
クールザヒートは、曲もキャラクターももう定番と言う感じで
見ているゲストさんもばっちりダンスを踊っていますよね♪

私もクールサービスのCD買いました☆
自宅で聞いてるとうずうずしちゃいますよねww( ノ∀`)
でも、あのダンスはまだまだ覚えられません^^;
| 織姫 | 2009/08/05 12:42 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://disneymaniax.jugem.jp/trackback/586
トラックバック
DisneyManiaxサイト
DisneyManiaxのサイトがオープンしました☆ 皆さまのお越しをお待ちしています♪♪ サイトへのボタン
ブログランキング
☆いつもありがとうございます☆ 人気ブログランキングへ投票!
FC2ブログランキングへ投票!
▼ツイッター始めました▼
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
ドリームス オブ 東京ディズニーリゾート25th アニバーサリーイヤー マジックコレクション [DVD]
ドリームス オブ 東京ディズニーリゾート25th アニバーサリーイヤー マジックコレクション [DVD] (JUGEMレビュー »)

2009年3月18日(水)発売
リゾート25周年のショーやイベントが
ぎっしりつまったDVDが発売!
おすすめグッズ
東京ディズニーリゾート ドリームス・オブ・25th~フォーエバー
東京ディズニーリゾート ドリームス・オブ・25th~フォーエバー (JUGEMレビュー »)
ディズニー
2009年2月18日発売
25周年中に使われた音楽や
CD初収録の曲&今では手に入らない
限定発売だったあの曲も入った夢のCD♪
おすすめグッズ
メモリーズ オブ 東京ディズニーリゾート 夢と魔法の25年 ドリームBOX
メモリーズ オブ 東京ディズニーリゾート 夢と魔法の25年 ドリームBOX (JUGEMレビュー »)

ついに発売開始!
リゾートの25年がたっぷり詰まった
夢のDVD★☆
25年分のパレードやショーを
いつでも振り返ることが出来る
最高のアイテムです☆★
おすすめグッズ
東京ディズニーリゾート ドリームス・オブ・25th~リメンバー・ザ・ミュージック (3枚組)
東京ディズニーリゾート ドリームス・オブ・25th~リメンバー・ザ・ミュージック (3枚組) (JUGEMレビュー »)
ディズニー
着うたサイトの投票で
ファンによって選ばれた
選りすぐりのショーパレソング集!
未収録だったアノ曲も手に入る夢のCDです♪
おすすめグッズ
リンク
その他

SPONSORED LINKS