DisneyManiaxブログ

ようこそいらっしゃいませ★ここは織姫と浅井のディズニーブログです。情報、画像、インパ日記など♪ディズニーを愛するみな様とハッピーなひと時を共有できますように・・・!コメントも大歓迎です★

新着記事
カテゴリ
ブログ内サーチ
お気に入りブログリスト
ランキング・MYページ登録


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

MYページに
新着記事情報をお届けします!
お好きなボタンをクリックしてください はてなRSSへ追加
My Yahooへ追加
Livedoorへ追加
Add to Excite MIX
Google Readerへ追加
gooへ追加
アーカイブ
最新のコメント
最新のトラックバック
Powered by SHINOBI.JP
スポンサーサイト
2015.05.12 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | ↑PAGETOP
クール・サービスDX グーフィー特集☆
2009.07.14 Tuesday

こんにちは!
あっという間に暑くなったなーと思ったら
関東地方も梅雨明けしたそうですね。
これからはいよいよ夏本番!ということで
今回は『クール・サービス』で今年から衣装も登場も変わった
グーフィーをたっぷりご紹介しちゃおうと思います♪

グー登場

先日のインの時にポジった場所では
「ここってグーポジ!?」って思うほど
グーフィーが近くまで来てくれました。

でも・・・
グーフィーの乗ったボートはとにかくスピードが速くて
写真を撮るのも一苦労でした・・・^^;

 人気ブログランキングへ投票!
 FC2ブログランキングへ投票!
楽しんで頂けましたら、上のボタンから投票をお願い致します★ 

JUGEMテーマ:東京ディズニーリゾート(TDR)

↓↓以下、クール・サービスDX グーフィー特集 ネタバレ注意!!

 投げちゅー
投げちゅ〜でみんなにサービス☆

ノリノリ
「いぇ〜い♪♪」
のりのりです。

発射〜2
後ろ体重で前方に向けて水を発射ー!

グー
ゲストのみんなもがんばったがんばった!と拍手

発射〜
片足をあげてどーん!!
この日は水を発射するとき、とにかくこのポーズが多かったです。

そういえば、グーフィーの乗っているボートは結構な高速・・・
その上で普通に立って、片足あげたりして・・・グーフィー大丈夫!?って思ったら・・・

グー背中の・・・
ちゃぁんと背もたれがついてました^^;
そうか、だから後ろ体重なポーズが多いんですね〜
(大好きなので嬉しいですが・・・♪)

さて、明日は唐突にインすることに決まりましたw
ランドで抽選にチャレンジしてみようと思っていますが・・・
はずれちゃっても立見で頑張ってみてこようと思います^^
タイミングあわせてシーにも行きたいなぁ・・・♪♪

 人気ブログランキングへ投票!
 FC2ブログランキングへ投票!
楽しんで頂けましたら、上のボタンから投票をお願い致します★ 

JUGEMテーマ:東京ディズニーリゾート(TDR)
スポンサーサイト
2015.05.12 Tuesday
| - | - | - | ↑PAGETOP
コメント
こんにちはッッ♪お返事ありがとうございます!グーさんかっこいいですねッッ!
でもボートが高速なので撮影が大変そうです(泣)
衣装も新しくなってとってもかっこいいです!早くクールサービスが見たいです!でも濡れても大丈夫なようにちゃんと準備して行かないとですねッッ!
撮影をするにはどこをポジればいいのか考え中です(笑)
織姫さんと浅井さんはインしたときにどうやってカメラやビデオをガードされたんでしょうか?
片足上げポーズも決まっています☆TDSにも行きたいです!あれこれ1ヵ月以上行ってないような気が・・・
行かなくてはッッ!今日インなさっているんですねッッ!インパレポ楽しみに待っていますッッ♪
抽選も頑張ってくださいね!当たることを願っています!暑さに気をつけて楽しんできてくださいねッッ♪
| | 2009/07/15 3:08 PM |
また名前が消えてしまいました(泣)↑のコメントは私です!すみません(泣)
| aya | 2009/07/15 3:09 PM |
>ayaさん
私たちがインしたときは先日も書いたとおり
リドアイルの橋の手前あたりで見たのですが
あの場所は風上なこともあってほとんど水も届かないので
実はカメラノーガードで撮影したんですよ〜^^
風向きや風の強さによってかなり影響されるので
その日にもよって変わってくると思いますが
最前列でも濡れない場所があるので、探してみるのも手かもですよ♪

ちなみに・・・
結局15日は結局インできませんでした;
でも7月末にファンパに参加してきたので
そちらのご報告を別途させていただきますね^^
| 浅井沙月 | 2009/08/05 12:35 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://disneymaniax.jugem.jp/trackback/587
トラックバック
DisneyManiaxサイト
DisneyManiaxのサイトがオープンしました☆ 皆さまのお越しをお待ちしています♪♪ サイトへのボタン
ブログランキング
☆いつもありがとうございます☆ 人気ブログランキングへ投票!
FC2ブログランキングへ投票!
▼ツイッター始めました▼
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
ドリームス オブ 東京ディズニーリゾート25th アニバーサリーイヤー マジックコレクション [DVD]
ドリームス オブ 東京ディズニーリゾート25th アニバーサリーイヤー マジックコレクション [DVD] (JUGEMレビュー »)

2009年3月18日(水)発売
リゾート25周年のショーやイベントが
ぎっしりつまったDVDが発売!
おすすめグッズ
東京ディズニーリゾート ドリームス・オブ・25th~フォーエバー
東京ディズニーリゾート ドリームス・オブ・25th~フォーエバー (JUGEMレビュー »)
ディズニー
2009年2月18日発売
25周年中に使われた音楽や
CD初収録の曲&今では手に入らない
限定発売だったあの曲も入った夢のCD♪
おすすめグッズ
メモリーズ オブ 東京ディズニーリゾート 夢と魔法の25年 ドリームBOX
メモリーズ オブ 東京ディズニーリゾート 夢と魔法の25年 ドリームBOX (JUGEMレビュー »)

ついに発売開始!
リゾートの25年がたっぷり詰まった
夢のDVD★☆
25年分のパレードやショーを
いつでも振り返ることが出来る
最高のアイテムです☆★
おすすめグッズ
東京ディズニーリゾート ドリームス・オブ・25th~リメンバー・ザ・ミュージック (3枚組)
東京ディズニーリゾート ドリームス・オブ・25th~リメンバー・ザ・ミュージック (3枚組) (JUGEMレビュー »)
ディズニー
着うたサイトの投票で
ファンによって選ばれた
選りすぐりのショーパレソング集!
未収録だったアノ曲も手に入る夢のCDです♪
おすすめグッズ
リンク
その他

SPONSORED LINKS