DisneyManiaxブログ

ようこそいらっしゃいませ★ここは織姫と浅井のディズニーブログです。情報、画像、インパ日記など♪ディズニーを愛するみな様とハッピーなひと時を共有できますように・・・!コメントも大歓迎です★

新着記事
カテゴリ
ブログ内サーチ
お気に入りブログリスト
ランキング・MYページ登録


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

MYページに
新着記事情報をお届けします!
お好きなボタンをクリックしてください はてなRSSへ追加
My Yahooへ追加
Livedoorへ追加
Add to Excite MIX
Google Readerへ追加
gooへ追加
アーカイブ
最新のコメント
最新のトラックバック
Powered by SHINOBI.JP
スポンサーサイト
2015.05.12 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | ↑PAGETOP
クラブモンスターズインク☆立ち見
2009.08.05 Wednesday
更新がまたまたストップしておりました。すいません。。
いよいよ本格的に夏到来ですが、皆様夏バテはしていませんでしょうか?
今年もゲリラ豪雨や強風・不安定な天候と、インパ予定や体調に心配な日が続きますね。。

私たちは、夏休み前の「ゲリラ仕事w」の合間にファンクラブのパーティも兼ねて
お泊りインパをしてきました☆^^
そこでやっとクラブモンスターズインクを見たので、今日はその後報告を・・・♪

クラブ・モンスターズ・インク “笑いってクール!” 

抽選は案の定外れてしまったので、花壇横の立ち見から。
いや〜本当に当たりませんねぇ・・・(ノヘ;)

クラブモンスターズインクは、マイクとサリーがフロートに乗ってトゥーンタウン方面から
登場するため、中央観賞エリアの右側には立見席がありません。
ですが、パークの風は左に流れることが多く左側の立見席には水がめちゃくちゃ飛んで来る・・・
と言う事で、安心して撮影が出来る花壇横を選びましたwヾ(;´▽`A``

噂には聞いていましたが、かなり素敵なショーですね☆
元々既存曲のディズニーアレンジが大好きですし、それにプラスして「クラブ」ですから
盛り上がらない訳は無いのですが。

まずはやっぱり、クラブモンスターズインクで使用されている曲のご紹介を♪

●CLUB MONSTER,INC
 ショーのオリジナル曲ですね☆
●ONE NIGHT ONLY
 ランドでこれが聴けるとは!!
●MICKEY’S GOT THE BEAT
「DANCING IN THE STREET」をミッキーアレンジしていました。
 ミッキーのダンスが可愛すぎですw
●FIRE
 残念ながら「ファイヤー!」の部分だけでしたが思わず一緒に叫んじゃいそうですw
●NIGHT OF FIRE
 うわー!来たーー!!と思ったら・・・ミッキー達はくるくる回っているだけでしたねw^^;
●SHINDIG
●EASY BUSY
●CELEBRATION
●BOOGIE WONDERLAND

●Y.M.C.A.
●CAN’T TAKE MY EYES OFF OF YOU
 今回のショーの見せ場はこの「君の瞳に恋してる」のダンスですよね!
 胸の前でハートを描きながらのダンスは本当に可愛かったです♪♪

このクラブモンスターインクでは、昼間のクールザヒートの約3倍もの水を使用してるんだとか・・・
どうりで。後半は引っ切り無しに水が出っ放しでした。
びしょ濡れになる事はまったく問題ないので、この夏1回は抽選に当たってほしいものです・・・><

それでは。
立ち見からなので遠巻きではありますが、キャラクターやショーの様子は続きからどうぞ♪

 人気ブログランキングへ投票!
 FC2ブログランキングへ投票!
楽しんで頂けましたら、上のボタンから投票をお願い致します★ 

JUGEMテーマ:東京ディズニーリゾート(TDR)

↓↓以下、クラブモンスターズインク詳細 ネタバレ有り!
 まずは、ショーの流れを。

・マイク&サリーがフロートに乗って登場
・モンスター仲間を紹介、それぞれダンスや歌を披露
・ミッキー、ミニー、プルートが登場してダンスを披露
・ファイヤーモンスターが登場して炎が上がる
・ドナルドが登場。火事と勘違いして舞台に放水を始める
・グーフィーが登場。またパイプの故障と勘違いして慌て始める
・グーフィーがくしゃみ・・・クールザヒートと同様、お城から水がww観賞席へ放水開始。
そしてここから水に炎にはちゃめちゃに・・・!

というクールザヒートも絡めた楽しい展開です♪

歌もダンスもとっても良くて、何度も繰り返し見たい!と思えるショーでした♪
なで上げミッキーも足上げミッキーも指差しミッキーも見れましたしww( ノ∀`)

クラブ・モンスターズ・インク “笑いってクール!”

クラブ・モンスターズ・インク “笑いってクール!”

クラブ・モンスターズ・インク “笑いってクール!”

クラブ・モンスターズ・インク “笑いってクール!”

クラブ・モンスターズ・インク “笑いってクール!”

クラブ・モンスターズ・インク “笑いってクール!”

クラブ・モンスターズ・インク “笑いってクール!”

クラブ・モンスターズ・インク “笑いってクール!”

クラブ・モンスターズ・インク “笑いってクール!”

クラブ・モンスターズ・インク “笑いってクール!”

クラブ・モンスターズ・インク “笑いってクール!”

クラブ・モンスターズ・インク “笑いってクール!”
こういったショーのお約束。そうです。その日、その回によって毎回決めポーズが違います・・・
全部見たくなっちゃいますねぇ・・・!

クール系のショーを見るといつも思いますが、時間が経つごとにキャラクターの顔が
お水を浴びてツヤツヤテカテカしてきますよねww

後何回見れるか分かりませんが、抽選だけでも通いたいです!><

 人気ブログランキングへ投票!
 FC2ブログランキングへ投票!
楽しんで頂けましたら、上のボタンから投票をお願い致します★ 
スポンサーサイト
2015.05.12 Tuesday
| - | - | - | ↑PAGETOP
コメント
おはようございますッッ♪コメントありがとうございますッッ!
こんなに早くコメントするのは初めてです(笑)
クールサービスは最前列でも濡れないところがあったんですねッッ!その日の天候によってですが、織姫さんと浅井さんのレポを見て濡れない場所を探してみたいと思いますッッ♪ありがごうございます!
笑いってクール見たんですねッッ♪私はまだ・・・です(泣)
抽選って本当に当たりません(泣)毎回切なくなっちゃいます(笑)
毎回レインコートも持っていっているのですが、中々出番がまわってきません(笑)
でも今回のショーはダンスも本当にかっこいいですし、とっても楽しいショーですよねッッ♪
私も次回のインで抽選が外れても立ち見で頑張ってみようかなっと思っています!
ミッキーのポーズにクラクラしちゃいそうです(笑)
ハートのダンスはかわいくて私も大好きですッッ♪
| aya | 2009/08/05 7:43 AM |
おはようございます☆
クラブモンスターズインク良いですよね〜!!!
私は一回きりのチャンス・・・見事に外れて(苦笑)、お城に向って右側のパレードルートから見ました。
おっしゃってる通りマイクとサリーがやってくるので、左側の立見席に比べて遠いのですが、水の恐怖はないので安心して見れました。
でも濡れるのも楽しかったかも〜(笑)
今回のショー、ほんっと楽しいですよね!
音楽も盛り上げ方も最高ですv
最後の決めポーズ、期間も後半になってくるとどんどんバリエーションが増えてきそうですね!
私のときは決めポーズなしバージョンだったのですが、毎回キャラ達が出番前に「今日はどうする〜?」って相談してるのかと思うとかわいくてニヤニヤしちゃいます(* ̄艸 ̄)
| 夕海 | 2009/08/05 9:05 AM |
☆ayaさん

こんばんは♪^^*
お返事が遅くなりました・・・すいません><

笑いってクール、立ち見からですが見れました☆
私も抽選は中々当たりません。。
せめてもう少しインができたら、チャンスも増えるのに・・・!
なんて切なくなっちゃいます;;

立ち見は激戦でもありますが、待っていれば必ず見れるから
良いですよね☆^^
ミッキーのハートのダンス・・・♪♪
立ち見からでも最高に可愛かったです☆(≧∀≦)
| 織姫 | 2009/08/29 2:53 AM |
☆夕海さん

こんばんは♪^^*
お返事が遅くなってしまいました。。すいません><

私も、2回のチャンスで見事に撃沈しました。。
でも立ち見からだと、水の攻撃(?)が無いので
その分見やすいかもしれませんねw
やっぱり右側のパレードルートはフロート分遠いんですね!
場所取りはやっぱり悩みます・・・ヾ(;´▽`A``

笑いってクールは、音楽がとっても好きでした♪♪
ダンスも素敵だったし、こういうノリのショーはやっぱり
盛り上がって良いですね☆

決めポーズをキャラが相談・・・!!可愛いですね〜!!
でも毎回違っているんですから、きっと相談してますよね!
今日はエグザイルw!とか、今日は戦隊モノっぽくw!とかww
| 織姫 | 2009/08/29 2:59 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://disneymaniax.jugem.jp/trackback/588
トラックバック
DisneyManiaxサイト
DisneyManiaxのサイトがオープンしました☆ 皆さまのお越しをお待ちしています♪♪ サイトへのボタン
ブログランキング
☆いつもありがとうございます☆ 人気ブログランキングへ投票!
FC2ブログランキングへ投票!
▼ツイッター始めました▼
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
ドリームス オブ 東京ディズニーリゾート25th アニバーサリーイヤー マジックコレクション [DVD]
ドリームス オブ 東京ディズニーリゾート25th アニバーサリーイヤー マジックコレクション [DVD] (JUGEMレビュー »)

2009年3月18日(水)発売
リゾート25周年のショーやイベントが
ぎっしりつまったDVDが発売!
おすすめグッズ
東京ディズニーリゾート ドリームス・オブ・25th~フォーエバー
東京ディズニーリゾート ドリームス・オブ・25th~フォーエバー (JUGEMレビュー »)
ディズニー
2009年2月18日発売
25周年中に使われた音楽や
CD初収録の曲&今では手に入らない
限定発売だったあの曲も入った夢のCD♪
おすすめグッズ
メモリーズ オブ 東京ディズニーリゾート 夢と魔法の25年 ドリームBOX
メモリーズ オブ 東京ディズニーリゾート 夢と魔法の25年 ドリームBOX (JUGEMレビュー »)

ついに発売開始!
リゾートの25年がたっぷり詰まった
夢のDVD★☆
25年分のパレードやショーを
いつでも振り返ることが出来る
最高のアイテムです☆★
おすすめグッズ
東京ディズニーリゾート ドリームス・オブ・25th~リメンバー・ザ・ミュージック (3枚組)
東京ディズニーリゾート ドリームス・オブ・25th~リメンバー・ザ・ミュージック (3枚組) (JUGEMレビュー »)
ディズニー
着うたサイトの投票で
ファンによって選ばれた
選りすぐりのショーパレソング集!
未収録だったアノ曲も手に入る夢のCDです♪
おすすめグッズ
リンク
その他

SPONSORED LINKS