DisneyManiaxブログ

ようこそいらっしゃいませ★ここは織姫と浅井のディズニーブログです。情報、画像、インパ日記など♪ディズニーを愛するみな様とハッピーなひと時を共有できますように・・・!コメントも大歓迎です★

新着記事
カテゴリ
ブログ内サーチ
お気に入りブログリスト
ランキング・MYページ登録


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

MYページに
新着記事情報をお届けします!
お好きなボタンをクリックしてください はてなRSSへ追加
My Yahooへ追加
Livedoorへ追加
Add to Excite MIX
Google Readerへ追加
gooへ追加
アーカイブ
最新のコメント
最新のトラックバック
Powered by SHINOBI.JP
スポンサーサイト
2015.05.12 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | ↑PAGETOP
ソケラ☆ミッキー
2009.08.29 Saturday
もう夏が終わってしまいますね・・・(ノヘ;)
今年は涼しい日が多くて、例年ほどパークの中でバテなかった気がします。
何年か前は、暑さのせいでドリパレやミシカが良く中止になってましたもんね・・・!

これからは、徐々に明らかになっていくハロウィンイベントが楽しみ☆
ですが・・・「今年は異常気象で9月の方が暑い」なんて話も聞きましたので
しばらくは水のかからないパークで我慢をすることになるかもしれません。。^^;

そういえば!早くもクリスマスのイベントが発表されたそうですが
「キャンドルライト・リフレクションズ」が今年で最後になるみたいですね。
7年間、シーのクリスマスを飾ってくれたキャンドルライト・・・見納めにたくさん行かなくては!

 

さて!いろいろな事があった夏のイベントですが今日はランドのソケラミッキー特集を♪♪
先日インをした時に1度だけ見たヒートで、運よく会えた最高かっこいいミッキー☆
ついついノリノリになって、写真がぶれまくります。( ノ∀`)

特にヒートのミッキーは大好きな指差しが多いので、大興奮ww
そんな中、何とかご紹介できるモノを発掘しましたw

JUGEMテーマ:東京ディズニーリゾート(TDR)

 人気ブログランキングへ投票!
 FC2ブログランキングへ投票!
楽しんで頂けましたら、上のボタンから投票をお願い致します★ 

↓↓ソケラ☆ミッキーの詳細は続きからどうぞ♪


ミッキーの登場の時は、本当に盛り上がりますよね・・・!
もちろん私も大興奮でしたw



「ノってるか〜!!!」の指差しwwはい!ノってます!!(≧∀≦)ノ

↓↓間違い探し?w

ソケラミッキー2009
連写をしたわけではなく、まったく違うタイミングで撮ったのに
上の写真とこんなに同じなんて・・・www


ソケラミッキー2009
ミッキー可愛い♪足、腕細いww


ソケラミッキー2009


ソケラミッキー2009
グーフィー登場♪・・・これ何ポーズ??^^;

ソケラミッキー2009
クライマックスの大放水!

ソケラミッキー2009

いや〜!今年も濡れました・・・!
グーフィー。毎年水道管を壊してくれてありがとうww( ノ∀`)

そういえば。。私たち、今年もドナルドが見れませんでした・・・!
ヒートのドナルドとは縁が無いんですねぇ;

 人気ブログランキングへ投票!
 FC2ブログランキングへ投票!
楽しんで頂けましたら、上のボタンから投票をお願い致します★ 
スポンサーサイト
2015.05.12 Tuesday
| - | - | - | ↑PAGETOP
コメント
こんばんはッッ♪お返事ありがとうございます!
笑いってクールは1回だけ当たっただけでした(泣)水も全くかからない席だったので、安心してビデオ撮影ができました(笑)
でももうちょっとパークに行けてたら、チャンスもあったのかなぁっと織姫さん同じ気持ちでした(笑)
でも笑いってクールは、音楽もとっても素敵でしたし、ダンスもかっこよくて本当に大好きなショーでしたッッ♪
クールサービスは織姫さんと浅井さんがアドバイスをくださって、リドアイルの橋のところの近くで見たら、水に濡れず、無事にビデオ撮影をすることができました♪
ありがとうございましたッッ♪
でも水の量が本当にデラックスでしたッッ(笑)チデもミッキーもグーさんもとってもかわいかったですッッ♪
いよいよハロウィーンですねッッ!
今年はTDSもハロウィーンをやるのでとっても楽しみですが、抽選なのが、ちょっと怖いです(泣)
でもとっても楽しみですッッ♪
キャンリフが今年で最後になっちゃうんですね・・・。
すごく寂しいです(泣)最後に見納めに行かなくてはッッ!
ソケラミッキー本当にかっこいいですよねッッ♪指差しも決まっています!
私も今年ドナちゃんを見れたのは、1回だけでした(泣)
サマガちゃんも2、3回ほど・・・。
でもその分ソケラミッキーに当たることが多かったので嬉しかったです♪
グーさんのポーズも本当におもしろいですッッ(笑)
毎年水道管を壊してくれるグーさんに本当に感謝ですッッ♪
| aya | 2009/08/30 6:20 PM |
☆ayaさん

こんにちは♪^^*

笑いってクール、やっぱりまったく水のかからない席が
あるんですね〜!
撮影希望の方には持って来いの席ですね♪
本当に、今年の夏は素敵なショーが満載でかなり楽しかったですね☆
また、クラブ系のイベントをどこかでやってくれる事を願います・・・♪♪

クールサービスも無事撮れたんですね☆(≧∀≦)
良かったです♪
これで夏の思い出を何度も見返すことが出来ますね・・・!
私たちもこれからしばらくは夏のイベントビデオを
ハードリピートしそうですww

そうそう。。シーハロウィンは抽選なんですよね・・・
ランドの抽選はもう慣れていますし、外れてしまった時の
立ち見の場所も大体把握していますが、シーの場合は
そうは行かないのでちょっと不安です^^;
夏が負けっぱなしだったので、お互いに当たると良いですね!

今年のソケラミッキーは私たちもたくさん見れました☆
来年はどうなるか分かりませんが、またヒートの素敵なキャラたちを
見れると良いですよね☆
私たちは、来年こそはドナルドもたくさん見たいですww( ノ∀`)
| 織姫 | 2009/08/31 2:35 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://disneymaniax.jugem.jp/trackback/589
トラックバック
DisneyManiaxサイト
DisneyManiaxのサイトがオープンしました☆ 皆さまのお越しをお待ちしています♪♪ サイトへのボタン
ブログランキング
☆いつもありがとうございます☆ 人気ブログランキングへ投票!
FC2ブログランキングへ投票!
▼ツイッター始めました▼
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
ドリームス オブ 東京ディズニーリゾート25th アニバーサリーイヤー マジックコレクション [DVD]
ドリームス オブ 東京ディズニーリゾート25th アニバーサリーイヤー マジックコレクション [DVD] (JUGEMレビュー »)

2009年3月18日(水)発売
リゾート25周年のショーやイベントが
ぎっしりつまったDVDが発売!
おすすめグッズ
東京ディズニーリゾート ドリームス・オブ・25th~フォーエバー
東京ディズニーリゾート ドリームス・オブ・25th~フォーエバー (JUGEMレビュー »)
ディズニー
2009年2月18日発売
25周年中に使われた音楽や
CD初収録の曲&今では手に入らない
限定発売だったあの曲も入った夢のCD♪
おすすめグッズ
メモリーズ オブ 東京ディズニーリゾート 夢と魔法の25年 ドリームBOX
メモリーズ オブ 東京ディズニーリゾート 夢と魔法の25年 ドリームBOX (JUGEMレビュー »)

ついに発売開始!
リゾートの25年がたっぷり詰まった
夢のDVD★☆
25年分のパレードやショーを
いつでも振り返ることが出来る
最高のアイテムです☆★
おすすめグッズ
東京ディズニーリゾート ドリームス・オブ・25th~リメンバー・ザ・ミュージック (3枚組)
東京ディズニーリゾート ドリームス・オブ・25th~リメンバー・ザ・ミュージック (3枚組) (JUGEMレビュー »)
ディズニー
着うたサイトの投票で
ファンによって選ばれた
選りすぐりのショーパレソング集!
未収録だったアノ曲も手に入る夢のCDです♪
おすすめグッズ
リンク
その他

SPONSORED LINKS