DisneyManiaxブログ

ようこそいらっしゃいませ★ここは織姫と浅井のディズニーブログです。情報、画像、インパ日記など♪ディズニーを愛するみな様とハッピーなひと時を共有できますように・・・!コメントも大歓迎です★

新着記事
カテゴリ
ブログ内サーチ
お気に入りブログリスト
ランキング・MYページ登録


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

MYページに
新着記事情報をお届けします!
お好きなボタンをクリックしてください はてなRSSへ追加
My Yahooへ追加
Livedoorへ追加
Add to Excite MIX
Google Readerへ追加
gooへ追加
アーカイブ
最新のコメント
最新のトラックバック
Powered by SHINOBI.JP
スポンサーサイト
2015.05.12 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | ↑PAGETOP
ボンのミキミニ
2009.09.07 Monday
ハロウィンのCMがバンバン流れ始めましたね☆
今回のCMはキャラクター達が過去のハロウィンで着た衣装で次々登場して楽しかったです^^
イベント前になるとこうしてCMを見る機会も増えて・・・
いてもたっても居られなくなっちゃいますねヾ(;´▽`A``


ディズニーハロウィン・2009CM
さて!
今回はもう少し夏のイベントを振り返って。ボンファイヤーダンスからミッキーとミニーを♪

ボンファイヤー2009ミッキー
今年は1回しか見れなかったのですが、ボンファイヤーは年々盛り上がりを増しますね♪
参加の皆さんのダンスも完璧で、アラビアンコーストのあの舞台の一角がひとつになって
あぁ・・・!今年も見れた!と感動が倍増でした^^

では、コンデジ画像で粗めですが、何とかご紹介できる物を集めてみましたので
2009年版ボンファイヤーのミッキー&ミニーは続きからご覧下さい☆

JUGEMテーマ:東京ディズニーリゾート(TDR)
 
 人気ブログランキングへ投票!
 FC2ブログランキングへ投票!
楽しんで頂けましたら、上のボタンから投票をお願い致します★ 
 ボンファイヤー2009ミニー
最初のミッキーとミニーのダンスって、くるくる目まぐるしく動きながらなので
写真が追いつきませんよね・・・( ノへ`)

ボンファイヤー2009ミニー
向かい合って可愛いツーショット☆

そして。ボンの写真はダンスのせいか後から見直すと面白ポーズが満載ですよねww
ミッキーも・・・

ボンファイヤー2009ミッキー
こんなのとかw

ボンファイヤー2009ミッキー
こんなの。

ボンファイヤー2009ミッキー
こんな可愛いポーズまで♪♪
なにやら、必殺技を繰り出すみたいな宇宙と更新してるみたいなポーズにも見えて面白いですww

ボンファイヤー2009ミッキー
そして最後は、「あ〜踊りきった!スッキリした!」って感じのポーズw
ボンでは、ミッキーは腰の辺りに手を添えたポーズが多いですね♪

 人気ブログランキングへ投票!
 FC2ブログランキングへ投票!
楽しんで頂けましたら、上のボタンから投票をお願い致します★ 
スポンサーサイト
2015.05.12 Tuesday
| - | - | - | ↑PAGETOP
コメント
おはようございまーす♪

我が家はこの夏、りすっこを追いかけ続け、、マーチのかわいさに参り、、、と、ボンの時間にはくたくたで、結局一度もボンに行けず。。^_^;
なので、織姫さんの記事でボンが見れて満足ですーーー★
やりきったミッキーの一枚がうーーーん、織姫さんらしいと思ってしまいました!(^^)!
| ようこりんりん | 2009/09/07 5:14 AM |
こんにちは★
この夏は、あまり見れなかったボン・・・。
どうしてもどうしてもクラブへと心は傾き、疎かになってしまいました><。
でも、こちらで素敵なお写真が見れたので満足です♪
『あ〜踊りきった!スッキリした!』のミッキーにキュン!
腰に手を当て、ちょっとエラそうな感じにも見えるところもキュンキュンですw
| Chika | 2009/09/07 2:13 PM |
こんばんはッッ♪お返事ありがとうございます!
いよいよハロウィーンが始まりますねッッ!とっても楽しみですッッ♪
ボンは今年は2回しか見れなかったのですが、盛り上がっていてとっても楽しかったですッッ♪去年見てとっても楽しくて感動しました!
アラビアンコーストが一体となってみんなで踊るので、とっても盛り上がっていて楽しかったですッッ♪
私は去年は鑑賞だけだったので、今年は参加したいっと思いながらもやっぱり鑑賞になってしまいました(笑)でも見ているだけでもとっても楽しかったです♪
ミッキーかっこいいですねッッ♪腰に手を当てたポーズは本当に最高ですッッ!
おもしろい写真も見れてよかったです(笑)
ミニーちゃんもかわいいですね♪
また来年もぜひやってほしいですッッ♪来年こそは参加したいです(笑)
| aya | 2009/09/07 7:16 PM |
☆ようこりんりんさん

こんばんは♪^^*

あははw分かります・・・!ヾ(;´▽`A``
夏って、楽しくて飛び跳ねるようなイベントがたくさんで
夕方くらいから、もう足とかだる〜くなってきちゃいますよね・・・;
私たちもそんなこんなで1回しか見れなかったわけですww

こんな粗い写真ですが、お楽しみいただけて良かったです♪♪
さすがようこりんりんさんですね〜!
私の好みを分かって下さっているww( ノ〜`)

これから私たちの出会った、思い出深いハロウィンですね☆
またパークでお会いできたら嬉しいです(≧∀≦)
| 織姫 | 2009/09/08 12:46 AM |
☆Chikaさん

こんばんは♪^^*

そうそう!そうなんですよね><*
今年はランドのクラブが秀逸だったので・・・
ボンに中々足を運ばなかったんですよね・・・!( ノД`*)

無理やり粗い画像を使っているので、点描のようになっちゃってますが
お楽しみいただけて嬉しいです☆ww

最後の踊りきったミッキーwステキですよね〜!(≧∀≦)
あははww「かっこいいに決まってるぜ☆」
的な雰囲気が漂っているのがまたたまりませんね!
| 織姫 | 2009/09/08 12:51 AM |
☆ayaさん

こんばんは♪^^*

ayaさんは2回見られたんですね☆
本当にボンの一体感というか、あの熱気は他には無い興奮ですよね!
ミッキーとミニーが登場して、最初にダンスをするシーンでは
「あぁ!!今年もボンがやって来た!!」
と感動しちゃいました♪(≧〜≦)

私も例年、今年こそは参加をしよう!と思ってはいるのですが
いつも観賞で終わってしまいます。。
参加の列は凄い激戦ですし・・・ヾ(;´▽`A``
でも、来年もやってくれたら私も絶対参加したいです★

ミニーちゃんの可愛いダンス、ミッキーのかっこいいダンスに
着いていける様に練習もしておかなくてはですねww( ノ∀`)
| 織姫 | 2009/09/08 12:57 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://disneymaniax.jugem.jp/trackback/590
トラックバック
DisneyManiaxサイト
DisneyManiaxのサイトがオープンしました☆ 皆さまのお越しをお待ちしています♪♪ サイトへのボタン
ブログランキング
☆いつもありがとうございます☆ 人気ブログランキングへ投票!
FC2ブログランキングへ投票!
▼ツイッター始めました▼
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
ドリームス オブ 東京ディズニーリゾート25th アニバーサリーイヤー マジックコレクション [DVD]
ドリームス オブ 東京ディズニーリゾート25th アニバーサリーイヤー マジックコレクション [DVD] (JUGEMレビュー »)

2009年3月18日(水)発売
リゾート25周年のショーやイベントが
ぎっしりつまったDVDが発売!
おすすめグッズ
東京ディズニーリゾート ドリームス・オブ・25th~フォーエバー
東京ディズニーリゾート ドリームス・オブ・25th~フォーエバー (JUGEMレビュー »)
ディズニー
2009年2月18日発売
25周年中に使われた音楽や
CD初収録の曲&今では手に入らない
限定発売だったあの曲も入った夢のCD♪
おすすめグッズ
メモリーズ オブ 東京ディズニーリゾート 夢と魔法の25年 ドリームBOX
メモリーズ オブ 東京ディズニーリゾート 夢と魔法の25年 ドリームBOX (JUGEMレビュー »)

ついに発売開始!
リゾートの25年がたっぷり詰まった
夢のDVD★☆
25年分のパレードやショーを
いつでも振り返ることが出来る
最高のアイテムです☆★
おすすめグッズ
東京ディズニーリゾート ドリームス・オブ・25th~リメンバー・ザ・ミュージック (3枚組)
東京ディズニーリゾート ドリームス・オブ・25th~リメンバー・ザ・ミュージック (3枚組) (JUGEMレビュー »)
ディズニー
着うたサイトの投票で
ファンによって選ばれた
選りすぐりのショーパレソング集!
未収録だったアノ曲も手に入る夢のCDです♪
おすすめグッズ
リンク
その他

SPONSORED LINKS