DisneyManiaxブログ

ようこそいらっしゃいませ★ここは織姫と浅井のディズニーブログです。情報、画像、インパ日記など♪ディズニーを愛するみな様とハッピーなひと時を共有できますように・・・!コメントも大歓迎です★

新着記事
カテゴリ
ブログ内サーチ
お気に入りブログリスト
ランキング・MYページ登録


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

MYページに
新着記事情報をお届けします!
お好きなボタンをクリックしてください はてなRSSへ追加
My Yahooへ追加
Livedoorへ追加
Add to Excite MIX
Google Readerへ追加
gooへ追加
アーカイブ
最新のコメント
最新のトラックバック
Powered by SHINOBI.JP
スポンサーサイト
2015.05.12 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | ↑PAGETOP
クールザヒート2009☆スティッチ
2009.09.08 Tuesday
今日も暑かったですね〜!(;´д`) やっぱり9月は残暑。
今週いっぱいは晴れの日が多い天気予報でしたのでハロウィンの初日は今の所晴れそうですね☆
私たちは10日〜11日でお泊りインをして来ます♪
ジンクスを破って、良いお天気になりますように・・・!

・・・と、10日のインに向けて公式ページで予習をしていたらこんなモノをゲットしちゃいました☆

ハロウィンCDラベル

・・・て、もうゲットしたよ!という方も多いとは思いますが一応念のため・・・ww
ディズニーシーのハロウィンページのどこかにゲットするための隠しボタンがありますよ☆ミ
今年、シーのハロウィンで撮ったビデオのラベルはこれで決まりですね♪

さてさて。それでは本題のヒートのスティッチを!

クールザヒート2009☆スティッチ
スティッチの回って、他のキャラクターよりお水の量が多くありませんか??
何よりも、他のキャラクターの回では序盤、ゲストの所までお水が飛んでこないのに対して
スティッチの回では始めからジャンジャカ飛んでくる飛んで来る・・・!

スティッチの回のお水の出方を忘れていた事もあり、油断していたおかげで
臨場感いっぱいの写真がわんさか撮れましたww( ノ∀`)
よくカメラが壊れなかったなww
(↑無謀にも、ヒートの防水対策をタオルのみで強行しましたw^^;)

そんな結構迫力満点で撮れた、クールザヒート2009☆スティッチの様子は続きからご覧下さい♪

JUGEMテーマ:東京ディズニーリゾート(TDR)
 
 人気ブログランキングへ投票!
 FC2ブログランキングへ投票!
楽しんで頂けましたら、上のボタンから投票をお願い致します★ 

 クールザヒート2009☆スティッチ
登場したとたん、仁王立ち!!一生懸命伸ばした腕が可愛いですww

クールザヒート2009☆スティッチ
「わ〜い!わ〜い!」
まるで子供のようにはしゃいで見えるダンサーさんがまた可愛い・・・ww( ノ∀`)

クールザヒート2009☆スティッチ
お水が出ると分かってたのに、あまりの量に驚いた!!・・・って感じのスティッチww
アロハシャツの煽られ方が尋常じゃありませんw

クールザヒート2009☆スティッチ
すっごいテンション上げてきていた中やって来る、突然の癒しタイム・・・♪

クールザヒート2009☆スティッチ
う・・・!スティッチ&グーフィーの可愛さももちろんですが、
ダンサーさんの可愛いショットにくらっと来ました!( ノ∀`)

クールザヒート2009☆スティッチ
スティッチとグーフィーがX型にクロスしたキメポーズ☆

クールザヒート2009☆スティッチ
めずらしく(w)かっこつけなグーフィーを「何してんの?」風に見てるスティッチwww
ふたりとも可愛いですね♪

クールザヒート2009☆スティッチ
そして最後のアロハポーズ・・・と・・・

クールザヒート2009☆スティッチ
ど〜ん!!!の1発!

最強のどじっ子グーフィーと、最強のいたずらっ子スティッチのコンビですから
ヒートの組み合わせとしてはハチャメチャ×2で楽しいですよね☆^^*
来年もぜひ頑張って見たいです♪♪

 人気ブログランキングへ投票!
 FC2ブログランキングへ投票!
楽しんで頂けましたら、上のボタンから投票をお願い致します★ 

スポンサーサイト
2015.05.12 Tuesday
| - | - | - | ↑PAGETOP
コメント
なんとっ!!!公式HPに、そんな素晴らしいものがっ!!!
おぉぉぉ!素敵な情報ありがとうございます♪
早速探しに行かなくては・・・・・・・・!!!
・・・・って、私ビデオ持ってないんでした(T∀T)タハー。

スティッチって、一番水の量多いですよね!
私も、そう感じました!
他のキャラより、ゆるぅーーーい曲が流れたりするので油断してると大変なことに!
でも、そんな構成がイタズラっこぽくて、いいんですよねぇ☆
| Chika | 2009/09/08 4:29 PM |
こんばんはッッ♪お返事ありがとうございます!
織姫さんと浅井さんは10日・11日にインなさるんですねッッ♪
私は来週まで行けないのでうらやましいです!気をつけて楽しんできてくださいねッッ♪
とっても素敵なラベルがゲットできるんですねッッ!私も早速探してみたいと思います♪
TDSのハロウィーンのミキミニの衣装がとってもきれいで好きです♪
スティッチは確かに他のキャラクターに比べたら水の量が多いかもしれませんッッ!曲がスローになったかと思えば・・・
水がバーーーンッッ!みたいな感じです(笑)
1回スティッチの回をシンデレラ城の横から見たのですが、水の量が尋常じゃありませんでしたッッ(笑)
でも元気いっぱいのスティッチらしいです!
いろいろな仕草をするスティッチがとってもかわいいですッッ♪
グーさんとのポーズも決まっていますねッッ!
ダンサーさんもとってもかわいいですねッッ♪私もダンスをやっているので、ダンサーさんはやっぱり憧れちゃいます♪
1回ミッキーと踊ってみたいですッッ!
最後の写真のグーさんのポーズがとってもかわいいですッッ♪

| aya | 2009/09/08 6:18 PM |
☆Chikaさん

こんばんは♪^^*

わ!Chikaさんはまだこの隠れアイテムをご存じなかったんですね!
お役に立てて嬉しいです☆
ビデオ・・・そうだったんですね・・・!!><*
でも、使わなくても配布しているものは欲しいですよね・・・!ヾ(;´▽`A``

やっぱり、スティッチの回は水の量が多く感じますよね!
そうそう。。そうなんですよ〜!
途中まったりタイムが挟まる物ですから、油断してしまうんですよね^^;
確かに!この構成はスティッチらしいですねww( ノ∀`)
| 織姫 | 2009/09/10 12:59 AM |
☆ayaさん

こんばんは♪^^*

ayaさんのインは来週なんですね!
お天気になるように祈っています・・・☆☆
そして、暖かいお言葉ありがとうございます!><*


ayaさんもまだこの隠しアイテムをゲットされてなかったんですね!
偶然見つける事ができたのですが、お役立てて嬉しいです♪♪
分かります!!(≧∀≦)
さすが、ちょっと大人向けのシー!ミキミニの衣装も
ゴージャスでキレイですよね・・・☆
早くこの衣装を着ている2人を生で見たいです♪^^*

スティッチの回はやっぱり水の量が多く感じますよね!!
最初の頃から水が飛んでくるからなのかな・・・と思っていましたが
やっぱり多そうですね・・・ww
確かにこのお水の量、元気なスティッチらしいですよね♪♪

おぉーー!!ayaさんはダンスをやってらっしゃるんですね!!?
凄いです♪♪(☆∀☆)
ミッキーと一緒にダンス・・・!!凄く憧れます!><*
ayaさんがミッキーとダンスを踊る日が来ますように・・・☆
影ながら応援させていただきますね!(≧∀≦)ノ
| 織姫 | 2009/09/10 1:08 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://disneymaniax.jugem.jp/trackback/591
トラックバック
◇関連サイト東京ディズニーシーおまかせガイド第2版商品価格:1,050円レビュー平均:4.5   ・日本代表 ガーナに逆転勝ち   ・イングランド W杯出場決定   ・ボブスレー 五輪目指し合宿へ お台場ガンダムです。家族で東京へ来ていま
| 実践!ニュースを読む | 2009/09/11 10:52 PM |
DisneyManiaxサイト
DisneyManiaxのサイトがオープンしました☆ 皆さまのお越しをお待ちしています♪♪ サイトへのボタン
ブログランキング
☆いつもありがとうございます☆ 人気ブログランキングへ投票!
FC2ブログランキングへ投票!
▼ツイッター始めました▼
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
ドリームス オブ 東京ディズニーリゾート25th アニバーサリーイヤー マジックコレクション [DVD]
ドリームス オブ 東京ディズニーリゾート25th アニバーサリーイヤー マジックコレクション [DVD] (JUGEMレビュー »)

2009年3月18日(水)発売
リゾート25周年のショーやイベントが
ぎっしりつまったDVDが発売!
おすすめグッズ
東京ディズニーリゾート ドリームス・オブ・25th~フォーエバー
東京ディズニーリゾート ドリームス・オブ・25th~フォーエバー (JUGEMレビュー »)
ディズニー
2009年2月18日発売
25周年中に使われた音楽や
CD初収録の曲&今では手に入らない
限定発売だったあの曲も入った夢のCD♪
おすすめグッズ
メモリーズ オブ 東京ディズニーリゾート 夢と魔法の25年 ドリームBOX
メモリーズ オブ 東京ディズニーリゾート 夢と魔法の25年 ドリームBOX (JUGEMレビュー »)

ついに発売開始!
リゾートの25年がたっぷり詰まった
夢のDVD★☆
25年分のパレードやショーを
いつでも振り返ることが出来る
最高のアイテムです☆★
おすすめグッズ
東京ディズニーリゾート ドリームス・オブ・25th~リメンバー・ザ・ミュージック (3枚組)
東京ディズニーリゾート ドリームス・オブ・25th~リメンバー・ザ・ミュージック (3枚組) (JUGEMレビュー »)
ディズニー
着うたサイトの投票で
ファンによって選ばれた
選りすぐりのショーパレソング集!
未収録だったアノ曲も手に入る夢のCDです♪
おすすめグッズ
リンク
その他

SPONSORED LINKS