DisneyManiaxブログ

ようこそいらっしゃいませ★ここは織姫と浅井のディズニーブログです。情報、画像、インパ日記など♪ディズニーを愛するみな様とハッピーなひと時を共有できますように・・・!コメントも大歓迎です★

新着記事
カテゴリ
ブログ内サーチ
お気に入りブログリスト
ランキング・MYページ登録


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

MYページに
新着記事情報をお届けします!
お好きなボタンをクリックしてください はてなRSSへ追加
My Yahooへ追加
Livedoorへ追加
Add to Excite MIX
Google Readerへ追加
gooへ追加
アーカイブ
最新のコメント
最新のトラックバック
Powered by SHINOBI.JP
スポンサーサイト
2015.05.12 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | ↑PAGETOP
いよいよハロウィンインです☆
2009.09.10 Thursday
さて!いよいよハロウィンが始まりますね〜!
年々イベントの開始日が前倒しになって・・・今年はついに10日から^^;
と言う事で、明日・明後日行ってきます!

毎年ハロウィン時期は、入場制限のかかる日がどんと増える人気イベント期間ですので
長くやってくれればくれるほど嬉しいですよね♪
シルバーウィークは、ゴールデンウィークより人が増えると聞きましたし・・・ヾ(;´▽`A``

ミニーの家・ハロウィン
と言う事で、以前撮ったミニーの家前のハロウィンバージョンミニーちゃんw
いつもハロウィン時期は、パレードやら何やらでフォトロケを撮るのを
うっかり忘れてしまいそうになりますww
今年も忘れないようにしなきゃ・・・^^;

キャッスルフォアコート夏の名残
そしてこちらは、2007年に撮ったハロウィンが始まったばかりのお城前。
クールザヒートの舞台の跡がバッチリ残っていたんですよね〜ww
あれだけの水ですもんね・・・ww今年もあるか見てみようw( ノ∀`)

まずはシーの抽選・・・!夏のリベンジができると良いなぁ・・・!(ノД<)

JUGEMテーマ:東京ディズニーリゾート(TDR)
 
 人気ブログランキングへ投票!
 FC2ブログランキングへ投票!
楽しんで頂けましたら、上のボタンから投票をお願い致します★ 
スポンサーサイト
2015.05.12 Tuesday
| - | - | - | ↑PAGETOP
コメント
こんばんはッッ♪お返事ありがとうございます!
いよいよハロウィーンですねッッ♪今年は去年より長くイベントがやるのでとっても嬉しいですッッ!
TDSの抽選は本当に頑張りたいですッッ!私も夏のリベンジをしなくては(笑)本当に当たらなかったので(泣)
当たることを願って頑張りたいと思いますッッ!
TDLは今年もヴィランズが大活躍ですね♪去年のパレードを初めて見たときは、フロートの大迫力に圧倒されてしまいました(笑)
でも音楽も楽しくて、「ダメダメ」をやるミッキーがとってもかわいくて大好きでしたッッ♪
今年のパレードのアースラーのダンスは大爆笑してしまいましたが(笑)でもミッキーのかっこよさにまた悩殺されてしまいそうです!
とっても楽しみですッッ♪
私はダンスやっています♪でも全然上手くないです(泣)でも今年の夏のイベントの笑ってクールやソケラミッキーのダンスはミッキーと一緒に踊ってみたいですッッ♪
ありがとうございますッッ♪いつかミッキーと一緒に踊れるようにダンスを頑張りますッッ♪
ハロウィーンときは、パークではいろいろなデコレーションがしてあってとっても楽しいですよねッッ♪トゥーンタウンは私もかわいくて大好きですッッ!フォトロケって撮り忘れてしまいますよね(泣)撮り忘れないようにしなきゃですねッッ!
ヒートの舞台のあとが残っていたんですねッッ!私もインしたら早速見てみたいと思いますッッ!
では、気をつけてイン楽しんできてくださいねッッ♪
| aya | 2009/09/10 5:27 PM |
☆ayaさん

こんばんは♪^^*

2日間の現実逃避から帰ってまいりました・・・!ヾ(;´▽`A``
さすが人気イベント、ハロウィンの初日だけあって
凄い混雑でした・・・!!
あんなに混んでいるシーは久しぶりです@@;

シーの抽選は、1日目は撃沈でしたが2日目に無事
当選する事ができました!(≧∀≦)ノ
良かったです・・・!
ayaさんも当たりますように・・・!影ながらお祈りさせていただきますね!

今年のダメダメダンスを踊るミッキーもとっても可愛かったです☆
フロートも衣装もちょっとずつ変わっていて見ごたえたっぷりです!

ランドとシーを目まぐるしく周っていたのでトゥーンタウンには
行けなかったのですが、他の場所は今年もハロウィン装飾が
可愛くされていました♪♪
この時期はパークを周っているだけでウキウキですよね☆
今度インをする時は、もう少しゆったりと周りたいですw( ノ∀`)
| 織姫 | 2009/09/12 1:42 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://disneymaniax.jugem.jp/trackback/592
トラックバック
東京ディズニーランド ミュージカル・ツアー商品価格:1,701円レビュー平均:3.22 東京ディズニーランドで記念になる物を贈りたい。 東京ディズニーランドで記念になる物を贈りたい。今度の週末に家族で東京ディズニーランドに久しぶりに行くことになりました。今年は
| 1分でわかる!今日のニュース | 2009/09/10 3:08 AM |
DisneyManiaxサイト
DisneyManiaxのサイトがオープンしました☆ 皆さまのお越しをお待ちしています♪♪ サイトへのボタン
ブログランキング
☆いつもありがとうございます☆ 人気ブログランキングへ投票!
FC2ブログランキングへ投票!
▼ツイッター始めました▼
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
ドリームス オブ 東京ディズニーリゾート25th アニバーサリーイヤー マジックコレクション [DVD]
ドリームス オブ 東京ディズニーリゾート25th アニバーサリーイヤー マジックコレクション [DVD] (JUGEMレビュー »)

2009年3月18日(水)発売
リゾート25周年のショーやイベントが
ぎっしりつまったDVDが発売!
おすすめグッズ
東京ディズニーリゾート ドリームス・オブ・25th~フォーエバー
東京ディズニーリゾート ドリームス・オブ・25th~フォーエバー (JUGEMレビュー »)
ディズニー
2009年2月18日発売
25周年中に使われた音楽や
CD初収録の曲&今では手に入らない
限定発売だったあの曲も入った夢のCD♪
おすすめグッズ
メモリーズ オブ 東京ディズニーリゾート 夢と魔法の25年 ドリームBOX
メモリーズ オブ 東京ディズニーリゾート 夢と魔法の25年 ドリームBOX (JUGEMレビュー »)

ついに発売開始!
リゾートの25年がたっぷり詰まった
夢のDVD★☆
25年分のパレードやショーを
いつでも振り返ることが出来る
最高のアイテムです☆★
おすすめグッズ
東京ディズニーリゾート ドリームス・オブ・25th~リメンバー・ザ・ミュージック (3枚組)
東京ディズニーリゾート ドリームス・オブ・25th~リメンバー・ザ・ミュージック (3枚組) (JUGEMレビュー »)
ディズニー
着うたサイトの投票で
ファンによって選ばれた
選りすぐりのショーパレソング集!
未収録だったアノ曲も手に入る夢のCDです♪
おすすめグッズ
リンク
その他

SPONSORED LINKS