DisneyManiaxブログ

ようこそいらっしゃいませ★ここは織姫と浅井のディズニーブログです。情報、画像、インパ日記など♪ディズニーを愛するみな様とハッピーなひと時を共有できますように・・・!コメントも大歓迎です★

新着記事
カテゴリ
ブログ内サーチ
お気に入りブログリスト
ランキング・MYページ登録


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

MYページに
新着記事情報をお届けします!
お好きなボタンをクリックしてください はてなRSSへ追加
My Yahooへ追加
Livedoorへ追加
Add to Excite MIX
Google Readerへ追加
gooへ追加
アーカイブ
最新のコメント
最新のトラックバック
Powered by SHINOBI.JP
スポンサーサイト
2015.05.12 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | ↑PAGETOP
ミッキーVSアースラ
2009.11.02 Monday

先日クリスマス以降のランドのイベント情報を見ました。
1月からの音楽イベント「ディズニー・パワー・オブ・ミュージック」
シンデレラ城前に巨大ステージが出きると言う事ですが、これってクラブディズニーみたいな
感じなのかなぁ・・・??音楽イベントって「クラブディズニー」しかり「D-POP」しかり
物凄く好きだったので、期待は膨らむばかりですw^^*

その後4月からは初のイースターとなる「ディズニー・イースター・ワンダーランド」
とっても久しぶりにアリスがメインのイベントですね♪
不思議の国のアリスは、来年の4月ティムバートン監督で映画が上映されますし
27周年のディズニーはアリス一色でスタートと言う事ですね☆

と、言う事で。そろそろ本題に・・・^^;
今回はランドのハロウィンパレード「リ・ヴィランズ」からミッキーとアースラのキメポーズ対決を♪

リ・ヴィランズ!・アースラ 

リ・ヴィランズ!・ミッキー 思わせぶりな笑顔としなやかな身のこなし
 (タコだしw)である意味、視線を釘付けに
 するアースラwここでは最強とも言える
 「あなたに興味あるわポーズ(w)」でミッキー
 を追い詰めます。
 ←
 「ヒィィ!すっごいこっち見てる!!!」
 さすがのミッキーもアースラの乙女っぷりと
 アースラダンスにたじたじ・・・ww
 無理もない・・・。私もついついアースラが
 気になって凝視しちゃったもんw( ノ∀`)


実際アースラって、通りがかりに遠目からパレードを見ていてもかなり目を引く存在でしたね・・・!
じっと見つめられると「ごめんなさい」と口をついて出てしまいそうな・・・ヾ(;´▽`A``
ランドの方でアースラが出てくるのは、久しぶりでしたが中々の素敵キャラでしたw
以前「キングダムハーツ」というゲームをやった時に巨大化したアースラと戦うシーンがあった
のですが・・・(巨大なアースラの顔に攻撃を当てるんです)その時のドアップの迫力を思い出して
笑ってしまいましたw^^;
去年ミッキーと戦ったマレフィセントは大好きなヴィランズですが、存在感といい濃さといい
ミッキーとやりあうに不足は無い敵でしたねw

では!ミッキーVSアースラのキメショット対決は続きからご覧下さい♪

 人気ブログランキングへ投票!
 FC2ブログランキングへ投票!
楽しんで頂けましたら、上のボタンから投票をお願い致します★ 

↓↓以下、ミッキーVSアースラのキメショット対決  

リ・ヴィランズ!・ミッキー
これぞ最強!スーパースターのポーズ☆

リ・ヴィランズ!・アースラ
負けてはいられない!スーパーヴィランズ(?)のポーズw

リ・ヴィランズ!・ミッキー
さあ!この胸に飛び込んでおいで!のポーズ☆

リ・ヴィランズ!・アースラ
甘ったれてんじゃないわよ!!のポーズw

リ・ヴィランズ!・ミッキー 
勝利のポーズ!!

リ・ヴィランズ・アースラ
今日はこの位にしといてあげるわのポーズw

ハデスもそうですが、この位キャラが光っていると後々見返す写真も何やら面白く見えてくるから
不思議ですwwアースラ最強ですねぇ〜ww出来ればグリとかしてみたい・・・☆( ノ∀`)

 人気ブログランキングへ投票!
 FC2ブログランキングへ投票!
楽しんで頂けましたら、上のボタンから投票をお願い致します★ 
スポンサーサイト
2015.05.12 Tuesday
| - | - | - | ↑PAGETOP
コメント
こんにちはッッ♪お返事ありがとうございます♪アースラーは本当に存在感バッチリでしたよねッッ(笑)
遠くからでも目を引くくらいインパクトが大きかったです!
でも何度見てもアースラーダンスは笑っちゃいました(笑)キャストさん達もゲストのみなさんにレクチャーしていましたが、とっても面白いキャストさん達がいてそれだけでもとっても楽しめましたッッ♪
ダンサーさんの衣装もかわいかったですし、ハートの女王のフロートもとってもかわいくて好きでしたッッ♪
でもマリーちゃんは何度見ても怖いです・・・。
もうハロウィーンも終わってしまいますね。そう思うとなんだかとっても寂しいです(泣)
でも次はクリスマスです♪今年でキャンリフが最後となってしまいますが、今から楽しみですッッ♪
そういえば、今TDSでヘラクレスとメガラがグリしているんです♪ヘラクレスの筋肉が本物ですごくビックリしちゃいました(笑)
| aya | 2009/11/03 3:32 PM |
☆ayaさん

こんばんは♪^^*

アースラの迫力は本当に凄かったですよね・・・!
そうそうwwアースラダンスがまた物凄い面白くてww
私もダンス指導をしているキャストさんを見て毎回
笑っちゃいました(≧∀≦)

ハロウィンはキャラクターもダンサーさんも衣装が可愛くて
大好きです♪各フロートごとにテーマが違っているから、
色々なタイプの衣装やフロートが見れて良いですよね☆
そして私もマリーちゃんは怖かったです・・・w( ノ∀`)ゴメンナサイ;

ハロウィン終わっちゃいましたね。。いつも楽しみに待っていて、
だけどあっという間に終わっちゃうんですよね・・・;;
でもそうですね!次はクリスマスが待ってますもんね☆

・・・!!?今シーではヘラクレスとメガラがグリをしているんですか!?
うわーー!!会いたい!!!(≧Д≦*)
次にインする時にチェックしてこなければ!!
素敵な情報をありがとうございました☆(^∀^)
| 織姫 | 2009/11/06 1:04 AM |
おひさしぶりです♪

トップがクリスマスバージョンにかわっていて素敵★(*^_^*)

遊びには来ていたのですが、なかなかコメント残せずすみません^_^;

スラスラのミッキーVSアースラ 我が家はとうとう、見れず。。。
なぜなら、ちーでーポジにいたもので。。。汗)

でも、こうして、マニアクスで見れたので充分ですー★
ありがとうございましたー♪
| ようこりんりん | 2009/11/08 12:37 AM |
☆ようこりんりんさん

こんばんは♪^^*

はい〜☆TOPこっそり更新しましたw( ノ∀`)
とはいえ、去年とちょっぴり違うだけなのですが・・・ww
こちらこそ、毎日お伺いはしているものの
コメントが中々残せていません。。すいません><

追っかけてるキャラ以外はどうしても見れなくなっちゃいますよね・・・!
私たちはミッキー、グーフィー以外は見れませんでした^^;
もちろん、ちーでーバージョンは、ようこりんりんさんのブログで
拝見させて頂きましたがww
こちらこそ、ありがとうございました☆(≧V≦)

| 織姫 | 2009/11/10 2:55 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://disneymaniax.jugem.jp/trackback/596
トラックバック
このページでは千葉県浦安市[うらやすし]における観光情報を示す。観光情報以外の情報についてはページ最上部または最下部のタブから切り替えることが可能である。主な名所旧跡等の観光地:東京ディズニーランド、東京ディズニーシー、旧宇田川家住宅、旧大塚家住宅等が
| patmap都市情報 | 2009/11/08 5:37 PM |
DisneyManiaxサイト
DisneyManiaxのサイトがオープンしました☆ 皆さまのお越しをお待ちしています♪♪ サイトへのボタン
ブログランキング
☆いつもありがとうございます☆ 人気ブログランキングへ投票!
FC2ブログランキングへ投票!
▼ツイッター始めました▼
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
ドリームス オブ 東京ディズニーリゾート25th アニバーサリーイヤー マジックコレクション [DVD]
ドリームス オブ 東京ディズニーリゾート25th アニバーサリーイヤー マジックコレクション [DVD] (JUGEMレビュー »)

2009年3月18日(水)発売
リゾート25周年のショーやイベントが
ぎっしりつまったDVDが発売!
おすすめグッズ
東京ディズニーリゾート ドリームス・オブ・25th~フォーエバー
東京ディズニーリゾート ドリームス・オブ・25th~フォーエバー (JUGEMレビュー »)
ディズニー
2009年2月18日発売
25周年中に使われた音楽や
CD初収録の曲&今では手に入らない
限定発売だったあの曲も入った夢のCD♪
おすすめグッズ
メモリーズ オブ 東京ディズニーリゾート 夢と魔法の25年 ドリームBOX
メモリーズ オブ 東京ディズニーリゾート 夢と魔法の25年 ドリームBOX (JUGEMレビュー »)

ついに発売開始!
リゾートの25年がたっぷり詰まった
夢のDVD★☆
25年分のパレードやショーを
いつでも振り返ることが出来る
最高のアイテムです☆★
おすすめグッズ
東京ディズニーリゾート ドリームス・オブ・25th~リメンバー・ザ・ミュージック (3枚組)
東京ディズニーリゾート ドリームス・オブ・25th~リメンバー・ザ・ミュージック (3枚組) (JUGEMレビュー »)
ディズニー
着うたサイトの投票で
ファンによって選ばれた
選りすぐりのショーパレソング集!
未収録だったアノ曲も手に入る夢のCDです♪
おすすめグッズ
リンク
その他

SPONSORED LINKS