DisneyManiaxブログ

ようこそいらっしゃいませ★ここは織姫と浅井のディズニーブログです。情報、画像、インパ日記など♪ディズニーを愛するみな様とハッピーなひと時を共有できますように・・・!コメントも大歓迎です★

新着記事
カテゴリ
ブログ内サーチ
お気に入りブログリスト
ランキング・MYページ登録


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

MYページに
新着記事情報をお届けします!
お好きなボタンをクリックしてください はてなRSSへ追加
My Yahooへ追加
Livedoorへ追加
Add to Excite MIX
Google Readerへ追加
gooへ追加
アーカイブ
最新のコメント
最新のトラックバック
Powered by SHINOBI.JP
スポンサーサイト
2015.05.12 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | ↑PAGETOP
ワンマン☆ドナルド
2010.03.11 Thursday
暖かくなったと思ったら、次の日は雪が降るほどの寒さ・・・
そんな不安定な気候が続きますが皆さん体調はいかがですか?
寒さにめっぽう弱い私たちですが、何とか風邪は引かずに過ごしています。^^;

今の時期はパークに行くのに洋服に困りますね・・・
昼間は暖かいのに、夜は凍えてしまうなんて事も。。皆さんも体調には気をつけてくださいね。

ワンマン・ドナルド&デイジー

さて!今日は、先日何とか抽選に当たって見ることの出来たワンマンズドリームから
ドナルド特集をお送りします♪

抽選にことごとく外れまくる私たちですが、この日は驚きの最前列が当たりました!
びっくりして何度も何度も当選チケットを確認しちゃいました・・・w( ノ∀`)
ワンマンを始め、ショーを最前列で見るなんて初めての体験だったので
凄く新鮮で楽しかったです♪

ではでは、ワンマン・ドナルド特集は続きからご覧下さい♪

JUGEMテーマ:東京ディズニーリゾート(TDR)

 人気ブログランキングへ投票!
 FC2ブログランキングへ投票!
楽しんで頂けましたら、上のボタンから投票をお願い致します★   
ワンマン・ドナルド
この日当たった席は、ドナルドどんぴしゃポジション。
ドナルドのお口の中・・・!こんなにじっくり見たこと無かったなぁ・・・w( ノ∀`)

ワンマン・ドナルド&チップ&デール
キャラクターやダンサーさんは物凄く近い最前列。
ですが・・・ショーが舞台奥の方で進行すると、こんな風に半分しか見えませんでした。

ワンマン・ドナルド
こちらに向かって水をかけられるのかと、一瞬ヒヤッとしてしまったシーンww

ワンマン・ドナルド
ドナルドの目がキラキラ☆.。.:*・°

ワンマン・ドナルド&デイジー
最後の衣装はみんなキレイですよね♪♪
普段はドタバタなドナルドも、しっかりデイジーをサポートして紳士的です。

ワンマン・ドナルド 
最後のキメポーズ☆☆
ドナルドは元々白いですから、白いタキシードを着るとピッカピカ!

ワンマンは本当にいつ見ても素敵なショーですね・・・!
虫が苦手な私はバグズライフのシーンがちょっと苦手ですがw( ノ∀`)
(いえ。見れないわけではないんですが。キモキモ可愛いって感じでw)
次に行った時もダメ元抽選頑張ってみようと思います!ヾ(;´▽`A``

 人気ブログランキングへ投票!
 FC2ブログランキングへ投票!
楽しんで頂けましたら、上のボタンから投票をお願い致します★ 
スポンサーサイト
2015.05.12 Tuesday
| - | - | - | ↑PAGETOP
コメント
こんばんはッッ♪お返事ありがとうございます!
最近は本当に不安定な気候で暖かかったり寒かったりと大変です(泣)
私は今日まで修学旅行で沖縄に2泊3日で行ってきました!あっちは東京と違って暖かかったです♪海も透きとおっていて本当にきれいでした♪美ら海水族館にも行って来ました♪ジンベイザメは本当に大きくてビックリでしたッッ!ソーキそばもタコライスもとってもおいしかったです♪
とても楽しい修学旅行でした♪
ワンマンのドナちゃん本当にかわいいですね♪最前だとこんなに近いんですね(笑)でもキャラやダンサーさんを間近で見れるとまた迫力も違いますね!目をキラキラさせてるドナちゃんがツボですッッ(笑)
ワンマンが抽選になってしまったので見る機会が少なくなってしまって残念ですが、久しぶりにワンマンが見たくなってきちゃいました(笑)とても大好きなショーなので何度見ても毎回感動してます(笑)
デイジーをエスコートする紳士的なドナちゃんもかっこよくて大好きですッッ♪さすがNO.1だけあるかっこよさです(笑)
いろいろな衣装のドナちゃんが見れるのもワンマンの魅力ですよね♪ミッキーに負けず、ドナちゃんも大活躍のショーです♪
| aya | 2010/03/14 12:00 AM |
☆ayaさん

こんばんは♪^^*

ayaさん修学旅行は沖縄だったんですか〜!
私も沖縄だったんですよ☆もう○年前の話ですが・・・ww
今の時期でも向こうは暖かいんですよね・・・♪
素敵な修学旅行の思い出がたくさん出来たようで、
何だか私も嬉しくなっちゃいます☆(≧〜≦)
修学旅行の思い出は一生ものですもんね・・・♪♪

最前列は迫力があって素敵でした☆
でも・・・近い分、舞台の奥や全体が見難くて良し悪しだなぁとも
思いましたwヾ(;´▽`A``
初めての体験でしたので、大興奮でしたがww

ワンマンのドナルドをこんなにじっくり見たのは
初めてかもしれませんww
たくさんの衣装が見れるショーは本当に楽しいですよね♪
得にドナルドは、映画撮影のシーンもあって早着替えが面白いですよねw

私も抽選になってから、ワンマンを見る回数がグンと減ってしまいましたが
やっぱりレギュラーショーも凄いなぁ!と実感できた1日でした!^^*
| 織姫 | 2010/03/17 1:56 AM |
いーなぁー。

私、くじ運が無いのでうらやましいです。

私は、小さいときにシェフミッキーでドナルドにソフトクリームを作ってもらったときから、ドナルドが大好きなんです。あの時の事を思い出すと、自然と笑顔になります。
やっぱり、ディズニーは素晴らしいとつくづく思います。
いつもと違う一面がみれていいですよねぇ。

わたしの友達が、ミニーちゃんにキスされて、失神して床に倒れた時に顔にハンカチをかけて、「ご愁傷様」ってやってたり…
シェフミッキーは大好きです。

あっ。ワンマンでしたね。ワンマンも大好きです。私も抽選にあたると、いいなぁ。
| まりな | 2010/03/17 10:40 PM |
こんばんわー★

うわー♪
ワンマンの最前列当選!おめでとうございます(*^_^*)v

ちーでーがきれちゃってるのは、、悲しいけれど、

どなポジどんぴしゃすごいですね、
真っ白などなちゃんがなんか、うけますw

ワンマンはずっと見てないなー。。
| ようこりんりん | 2010/03/21 11:01 PM |
☆まりなさん

こんばんは!^^*
たびたびお返事が遅くなってしまい本当にすいません・・・><

私たちも普段は、くじ運最悪です・・・;;
この日はどういう訳かこの様なラッキーが・・・!
きっと、一生分の運を使い果たしたのだと思いますヾ(;´▽`A``

ドナルドにソフトクリームを!!?素敵ですね〜!!
シェフミッキーはキャラクター達が自由に動き回っていて
たくさん絡んできてくれるので、良いですよね☆
まりなさんのお友達さんもミニーちゃんとの素敵な絡みを!!
ぜひその場で見てみたかったですw(≧∀≦)

まりなさんが、素敵なワンマンを体験できますように・・・!
影ながら応援させていただきます!><*
| 織姫 | 2010/04/27 1:42 AM |
☆ようこりんりんさん

こんばんは♪^^*
お返事が遅くなってしまってスイマセン・・・!><

最前列が当たって、飛び跳ねて喜びましたがそうなんですよね・・・;
舞台が近い分、視界や撮影範囲が狭まってチーデーが切れまくりでした。。(ノヘ;)

でも、本当にドナルドだけをここまでじっくり見たことが無かったので
ドナルドの可愛さを再確認できて楽しかったです☆^^

ワンマン・・・抽選になってから、ふらっと空き時間に立ち寄る事が
出来ないので中々難しいですよねヾ(;´▽`A``
特にイベント中は。。。
| 織姫 | 2010/04/27 1:49 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://disneymaniax.jugem.jp/trackback/606
トラックバック
連休 | PALETA 恵比寿 美容室 2010031012350000.jpg. 東京ディズニーランド)^o^(. ミッキーと写真を撮るために、ミッキーがいっぱい(笑). 2010031012370000.jpg. いつ来ても、凄いパワーがある場所です♪. - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | ...(続き
| 今日起きたニュースはこれだ! | 2010/03/11 10:56 AM |
DisneyManiaxサイト
DisneyManiaxのサイトがオープンしました☆ 皆さまのお越しをお待ちしています♪♪ サイトへのボタン
ブログランキング
☆いつもありがとうございます☆ 人気ブログランキングへ投票!
FC2ブログランキングへ投票!
▼ツイッター始めました▼
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
ドリームス オブ 東京ディズニーリゾート25th アニバーサリーイヤー マジックコレクション [DVD]
ドリームス オブ 東京ディズニーリゾート25th アニバーサリーイヤー マジックコレクション [DVD] (JUGEMレビュー »)

2009年3月18日(水)発売
リゾート25周年のショーやイベントが
ぎっしりつまったDVDが発売!
おすすめグッズ
東京ディズニーリゾート ドリームス・オブ・25th~フォーエバー
東京ディズニーリゾート ドリームス・オブ・25th~フォーエバー (JUGEMレビュー »)
ディズニー
2009年2月18日発売
25周年中に使われた音楽や
CD初収録の曲&今では手に入らない
限定発売だったあの曲も入った夢のCD♪
おすすめグッズ
メモリーズ オブ 東京ディズニーリゾート 夢と魔法の25年 ドリームBOX
メモリーズ オブ 東京ディズニーリゾート 夢と魔法の25年 ドリームBOX (JUGEMレビュー »)

ついに発売開始!
リゾートの25年がたっぷり詰まった
夢のDVD★☆
25年分のパレードやショーを
いつでも振り返ることが出来る
最高のアイテムです☆★
おすすめグッズ
東京ディズニーリゾート ドリームス・オブ・25th~リメンバー・ザ・ミュージック (3枚組)
東京ディズニーリゾート ドリームス・オブ・25th~リメンバー・ザ・ミュージック (3枚組) (JUGEMレビュー »)
ディズニー
着うたサイトの投票で
ファンによって選ばれた
選りすぐりのショーパレソング集!
未収録だったアノ曲も手に入る夢のCDです♪
おすすめグッズ
リンク
その他

SPONSORED LINKS