DisneyManiaxブログ

ようこそいらっしゃいませ★ここは織姫と浅井のディズニーブログです。情報、画像、インパ日記など♪ディズニーを愛するみな様とハッピーなひと時を共有できますように・・・!コメントも大歓迎です★

新着記事
カテゴリ
ブログ内サーチ
お気に入りブログリスト
ランキング・MYページ登録


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

MYページに
新着記事情報をお届けします!
お好きなボタンをクリックしてください はてなRSSへ追加
My Yahooへ追加
Livedoorへ追加
Add to Excite MIX
Google Readerへ追加
gooへ追加
アーカイブ
最新のコメント
最新のトラックバック
Powered by SHINOBI.JP
スポンサーサイト
2015.05.12 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | ↑PAGETOP
2010夏のディズニー初参戦!
2010.07.15 Thursday
さて。
仕事の合間の現実逃避から帰ってきてしまいました・・・!
いつものごとくフェードアウトな現地レポにお付き合い頂いた皆さま
ありがとうございました!ヾ(;´▽`A``

クールザヒート2010・ミッキー 
ひとまず、ランドではヒートのミッキーも見れたし夜のショーも無事見れました。
シーではサービスを見て、その後バテ気味になってしまったので・・・ボンは見ないで帰宅。^^;

これから少しずつレポートを書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします☆
とりあえずただいまのごあいさつと共に、ミッキーを・・・♪

JUGEMテーマ:東京ディズニーリゾート(TDR)

 人気ブログランキングへ投票!
 FC2ブログランキングへ投票!
楽しんで頂けましたら、上のボタンから投票をお願い致します★ 
スポンサーサイト
2015.05.12 Tuesday
| - | - | - | ↑PAGETOP
コメント
おかえりなさーい♪
ボン参戦しなかったんですねー((+_+))そうですよね。
水遊びするとどっと、疲れるんですよね。。わかります。わかります。。

まずは、疲れをとってくださいねー♪
れぽ楽しみにしてまーす。

写真のヒーハーミッキーさん、おまたがさけそうなところが萌え♪
| ようこりんりん | 2010/07/15 5:31 PM |
こんばんはッッ♪お返事ありがとうございますッッ♪
さっそく夏イベのTDRにインしてきたのですね☆お帰りなさい♪
新しいクール・ザ・ヒートはどうだったんでしょう?
カウボーイのミッキーかわいいですねッッ♪爽やかな感じが去年のミッキーとはまた違ってとってもかっこいいですッッ!
クールサービスも引き続きやってくれて本当に嬉しいです♪またあのチデのかわいさにやられちゃいそうです(笑)
夏のパークは本当に暑いので、熱中症とかにもなにやすいですよね(泣)体の具合は大丈夫でしょうか?ゆっくり休んでまたパークにインしてくださいね♪
ボンは今年は早着替えもあるそうで楽しみです♪
レポ楽しみにしていますね♪
いつも本当に更新が楽しみなんですッッ♪こちらこそこれからも仲良くしてください♪よろしくお願い致します♪
| aya | 2010/07/15 7:35 PM |
☆ようこりんりんさん

ただいまです〜☆(≧∀≦)ノ
ボン行きませんでしたよ・・・!
結構ばててしまったし、風が強かったので
中止もしくは風バージョンの恐れもある・・・って事で
やめちゃいました;( ノ∀`)

ヒーハーのミッキー、面白可愛かったですね〜♪
おまたwww
ミッキーって良くおまたさけそうになってますよねww
同じく萌え〜w
| 織姫 | 2010/07/16 10:51 AM |
☆ayaさん

こんにちは!(≧∀≦)ノ
早速行ってきました〜!ただいまです☆

新しいクールザヒートは、ミッキーは見れたのですが
ミニーちゃんが見れませんでした・・・!
今度行ったら見れますように・・・!><*
今回の衣装は、ミッキーもミニーも水色メインで
爽やかですよね♪

夏のパークは本当に暑いですね・・・!
特にクールを待っている間は地獄の暑さ・・・ヾ(;´▽`A``
ayaさんも行かれる際には気をつけてくださいね!><*

ボンも1回は見たいので、次は頑張ろうと思いますw( ノ∀`)
| 織姫 | 2010/07/16 11:00 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://disneymaniax.jugem.jp/trackback/614
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/07/15 2:28 PM |
DisneyManiaxサイト
DisneyManiaxのサイトがオープンしました☆ 皆さまのお越しをお待ちしています♪♪ サイトへのボタン
ブログランキング
☆いつもありがとうございます☆ 人気ブログランキングへ投票!
FC2ブログランキングへ投票!
▼ツイッター始めました▼
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
ドリームス オブ 東京ディズニーリゾート25th アニバーサリーイヤー マジックコレクション [DVD]
ドリームス オブ 東京ディズニーリゾート25th アニバーサリーイヤー マジックコレクション [DVD] (JUGEMレビュー »)

2009年3月18日(水)発売
リゾート25周年のショーやイベントが
ぎっしりつまったDVDが発売!
おすすめグッズ
東京ディズニーリゾート ドリームス・オブ・25th~フォーエバー
東京ディズニーリゾート ドリームス・オブ・25th~フォーエバー (JUGEMレビュー »)
ディズニー
2009年2月18日発売
25周年中に使われた音楽や
CD初収録の曲&今では手に入らない
限定発売だったあの曲も入った夢のCD♪
おすすめグッズ
メモリーズ オブ 東京ディズニーリゾート 夢と魔法の25年 ドリームBOX
メモリーズ オブ 東京ディズニーリゾート 夢と魔法の25年 ドリームBOX (JUGEMレビュー »)

ついに発売開始!
リゾートの25年がたっぷり詰まった
夢のDVD★☆
25年分のパレードやショーを
いつでも振り返ることが出来る
最高のアイテムです☆★
おすすめグッズ
東京ディズニーリゾート ドリームス・オブ・25th~リメンバー・ザ・ミュージック (3枚組)
東京ディズニーリゾート ドリームス・オブ・25th~リメンバー・ザ・ミュージック (3枚組) (JUGEMレビュー »)
ディズニー
着うたサイトの投票で
ファンによって選ばれた
選りすぐりのショーパレソング集!
未収録だったアノ曲も手に入る夢のCDです♪
おすすめグッズ
リンク
その他

SPONSORED LINKS