DisneyManiaxブログ

ようこそいらっしゃいませ★ここは織姫と浅井のディズニーブログです。情報、画像、インパ日記など♪ディズニーを愛するみな様とハッピーなひと時を共有できますように・・・!コメントも大歓迎です★

新着記事
カテゴリ
ブログ内サーチ
お気に入りブログリスト
ランキング・MYページ登録


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

MYページに
新着記事情報をお届けします!
お好きなボタンをクリックしてください はてなRSSへ追加
My Yahooへ追加
Livedoorへ追加
Add to Excite MIX
Google Readerへ追加
gooへ追加
アーカイブ
最新のコメント
最新のトラックバック
Powered by SHINOBI.JP
スポンサーサイト
2015.05.12 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | ↑PAGETOP
クールザヒート2010☆ミッキー
2010.07.16 Friday
先日ランドにインした日は、曇りで時々雨もポツポツ降る感じ。
気温もそれ程高くなかったので、クールザヒートは1回だけ見ました。
びしょ濡れになると寒いくらいだったんですが、その1回がミッキーだったのでラッキーでした☆

クールザヒートはグーフィーが登場してからの周りの湧きっぷりが良いですね〜♪
歓声が上がってテンションがどんどん上がっていって
来るぞ来るぞ〜!ってなります。( ノ∀`)

クールザヒート2010・ミッキー 
そして、ミッキーの登場と共に大絶叫するお城前の人々!
あの一体感というか、盛り上がりは夏が来たな〜!と実感させてくれました。

さて。
今年のクールザヒートのミッキーは、衣装も曲も新しくなり登場!
衣装はご覧の通りウェスタンでバッチリ決まってカッコいい♪♪
曲は「GONNA MAKE IT RAIN」というオリジナルの曲。
去年までの「Soak it Up」よりも若干長くなっていました。

ソケラのダンスが可愛くて大好きだったので、今回はどうかな〜と思っていましたが
指差し!足上げ!飛び跳ね!ソケラの要素は網羅して、なおかつパワーアップした
可愛いダンスだったので大満足でした♪^^*

それでは・・・
新しく生まれまわったクールザヒートのミッキー。
もう少しその様子を見たい!という方は続きからご覧下さい☆

JUGEMテーマ:東京ディズニーリゾート(TDR)

 人気ブログランキングへ投票!
 FC2ブログランキングへ投票!
楽しんで頂けましたら、上のボタンから投票をお願い致します★ 
クールザヒート2010・ミッキー
どっぱ〜!!足を上げた時の水しぶきで、舞台が凄く濡れている事が分かりますね!

クールザヒート2010・ミッキー
指差しポーズはとにかくたくさんありました!大好きなので嬉しい♪
ぐる〜っとお城前の皆さんに向かって、ゆっくりポーズをとってくれるので
シャッターチャンスかも!?

クールザヒート2010・ミッキー

クールザヒート2010・ミッキー&グーフィー
かっこつけポーズでグーフィーも登場!

クールザヒート2010・ミッキー&グーフィー
この時点では全員びしょ濡れ!ヾ(;´▽`A`` 素晴らしい濡れっぷりだね〜!

クールザヒート2010・ミッキー&グーフィー 
そして最後にラストの盛り上がり・・・!(≧∀≦)ノ

そうそう。
クールザヒートって、水がたくさん出始めると次から次に水が来て中々舞台を見れないんですが、
今回頑張ってチラチラ見てたら、ミッキーもグーフィーも
びしょ濡れの私たちを見て指を指しながら笑ってるんですね〜!
そんな姿もまた楽しい♪♪

 人気ブログランキングへ投票!
 FC2ブログランキングへ投票!
楽しんで頂けましたら、上のボタンから投票をお願い致します★ 
スポンサーサイト
2015.05.12 Tuesday
| - | - | - | ↑PAGETOP
コメント
こんにちわ☆
ぬおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
やったー♪
ヒーハーミッキーもカッコよくなってきたー☆
足あげしぶきの写真すごーい☆
さすがスタアを愛する織姫さん。織姫さんの登場にスタアがおもわず足あげしてしまったんでしょうか(@^^)/~~~いいないいなー。
私も足あげのヒーハーミッキーにあいたーい♪

| ようこりんりん | 2010/07/16 4:13 PM |
こんばんはッッ♪お返事ありがとうございます♪
1回目にミッキーだなんてラッキーでしたね☆ミニーちゃんが見れなかったのは残念でしたね(泣)次回ミニーちゃんが見れるように影ながらお祈りしていますね♪
足上げミッキーは何度見てもカッコイイですねッッ♪水しぶきがサマになっていてクールなカウボーイにピッタリッッ!指差しも決まっています!グーさんのカッコイイポーズも決まっていますね♪
ダンスも結構ソケラのかわいい振りがあるので嬉しくなっちゃいました♪あの盛り上がりは夏が来たッッ!って感じがして私も毎年ワクワクしちゃいます(笑)早く新しいヒートが見たいですッッ♪
| aya | 2010/07/16 9:07 PM |
☆ようこりんりんさん

こんにちは♪(≧∀≦)ノ

あははww
本当に、ヒーハーミッキーもこんなに素敵になってくれましたww
事前情報の時はハラハラでしたがw( ノ∀`)
新しい衣装や新しいダンスの時は、やっぱり最初の頃と慣れてきてから
見比べてみたりすると楽しいですよね♪

足上げミッキー、かっこ良かったです☆
うぅ・・・!見れて&撮れてよかった・・・!!!
ようこりんりんさんのブログでも拝見しましたよ〜!!
素敵な足上げミッキーを!(≧∀≦)
お互いに見れましたね♪♪
| 織姫 | 2010/08/01 4:30 PM |
☆ayaさん

こんにちは♪^^*

夏イベント最初の一発がミッキーで、本当にラッキーでした!
ヒートは本当に難しいですからね・・・;
私たちが見るのは大体1日に2回なのですが、そうなってくると
キャラに偏りが・・・。。
ドナルドなんて、何年か前に1度見れたっきりですヾ(;´▽`A``

ayaさんがインされる日も、晴天で絶好のずぶ濡れ日和!
そして、お目当てのキャラがバッチリ見れますように・・・!!
お祈りしています☆☆
今年の夏もずぶ濡れ&ダンスで盛り上がりましょうね!
| 織姫 | 2010/08/01 4:39 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://disneymaniax.jugem.jp/trackback/615
トラックバック
DisneyManiaxサイト
DisneyManiaxのサイトがオープンしました☆ 皆さまのお越しをお待ちしています♪♪ サイトへのボタン
ブログランキング
☆いつもありがとうございます☆ 人気ブログランキングへ投票!
FC2ブログランキングへ投票!
▼ツイッター始めました▼
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
ドリームス オブ 東京ディズニーリゾート25th アニバーサリーイヤー マジックコレクション [DVD]
ドリームス オブ 東京ディズニーリゾート25th アニバーサリーイヤー マジックコレクション [DVD] (JUGEMレビュー »)

2009年3月18日(水)発売
リゾート25周年のショーやイベントが
ぎっしりつまったDVDが発売!
おすすめグッズ
東京ディズニーリゾート ドリームス・オブ・25th~フォーエバー
東京ディズニーリゾート ドリームス・オブ・25th~フォーエバー (JUGEMレビュー »)
ディズニー
2009年2月18日発売
25周年中に使われた音楽や
CD初収録の曲&今では手に入らない
限定発売だったあの曲も入った夢のCD♪
おすすめグッズ
メモリーズ オブ 東京ディズニーリゾート 夢と魔法の25年 ドリームBOX
メモリーズ オブ 東京ディズニーリゾート 夢と魔法の25年 ドリームBOX (JUGEMレビュー »)

ついに発売開始!
リゾートの25年がたっぷり詰まった
夢のDVD★☆
25年分のパレードやショーを
いつでも振り返ることが出来る
最高のアイテムです☆★
おすすめグッズ
東京ディズニーリゾート ドリームス・オブ・25th~リメンバー・ザ・ミュージック (3枚組)
東京ディズニーリゾート ドリームス・オブ・25th~リメンバー・ザ・ミュージック (3枚組) (JUGEMレビュー »)
ディズニー
着うたサイトの投票で
ファンによって選ばれた
選りすぐりのショーパレソング集!
未収録だったアノ曲も手に入る夢のCDです♪
おすすめグッズ
リンク
その他

SPONSORED LINKS