DisneyManiaxブログ

ようこそいらっしゃいませ★ここは織姫と浅井のディズニーブログです。情報、画像、インパ日記など♪ディズニーを愛するみな様とハッピーなひと時を共有できますように・・・!コメントも大歓迎です★

新着記事
カテゴリ
ブログ内サーチ
お気に入りブログリスト
ランキング・MYページ登録


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

MYページに
新着記事情報をお届けします!
お好きなボタンをクリックしてください はてなRSSへ追加
My Yahooへ追加
Livedoorへ追加
Add to Excite MIX
Google Readerへ追加
gooへ追加
アーカイブ
最新のコメント
最新のトラックバック
Powered by SHINOBI.JP
スポンサーサイト
2015.05.12 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | ↑PAGETOP
ミッドサマーナイト・パニック☆レポート
2010.08.01 Sunday
8月に突入しましたね!いよいよこれからが夏本番・・・。
にもかかわらず、既に7月の時点でパークは物凄い暑さ・・・!
「暑さのためショーやパレードが中止になった」という情報が今までにもちらほら。
確かに、連日のこの陽気。
待っているゲストさんにも、出演するキャラクターやダンサーさんにも厳しいですよね。。
皆さん、パークに行かれる際は暑さ対策を万全にして行きましょう!><*

ミッドサマーナイト・パニック

さて!今日は、ディズニーランドで行われている夜のキャッスルショー
「ミッドサマーナイト・パニック」のレポートです☆^^*

ここ数年、抽選という抽選にハズレ、夏のショーはことごとく立ち見からだった私たちですが
先日のインでやっと観賞席から見ることが出来ました。
席の場所は、Eブロックの7列目。
おぉ〜!キャッスルショーでこんなに前の方の席が当たるなんて初めてです!
多分、今年の分の運は使い果たしました・・・w( ノ∀`)

▼こちらが今回の観賞席▼
ミッドサマーナイト 観賞席
もういろいろな所でレポートも出ていますので、ご存知の方の方が多いかもしれませんが
念の為、観賞席の配置をご紹介。

私たちが見たEエリアは、ステージからの水は風に流されてあまり飛んでこなかったものの
後半、目の前にあるパイロから放水が始まるのでそれなりに濡れました。^^;
それにしても。ステージの正面に当たる席は物凄い濡れ方でしたね・・・!
これからご覧になる方は「思っていたより何倍も濡れる」事を覚悟して見てくださいwヾ(;´▽`A``

それでは。
詳しい内容については、ネタバレになりますので続きにしまっておきます。
ネタバレドンと来い!!という方は続きからご覧下さい♪^^

JUGEMテーマ:東京ディズニーリゾート(TDR)

 人気ブログランキングへ投票!
 FC2ブログランキングへ投票!
楽しんで頂けましたら、上のボタンから投票をお願い致します★ 
以下、ミッドサマーナイト・パニックのネタバレが含まれています!ご注意を!


ミッドサマーナイト・パニック 
しょっぱなから笑わせてくれたのは、ガントゥとハムスターヴィール博士のダンスwww
(・・・といっても、写真は棒立ちですがw)
スティッチを探せ!と息巻きながら華麗(?)にかっこ良くダンスを披露!

ミッドサマーナイト・パニック
・・・そして、舞台は変わってスティッチとリロ登場〜♪

ミッドサマーナイト・パニック

ミッドサマーナイト・パニック
次々とキャラクターが登場して、お祭りムードに♪♪

そして・・・お祭りムードの中にガントゥとハムスターヴィール博士がやって来て
なぜかドラム対決wリロとガントゥがドラムを叩きあってる姿は本当に可愛かったんですが
舞台が暗くなってきてしまい、写真に収める事はできず・・・残念です。。ーー;

ミッドサマーナイト・パニック
ドラム対決が架橋を迎えると・・・!
ドラムがハチャメチャだったからか、目の前でやんややんやとうるさかったのか
チキの神様が怒り出してしまいます。そして・・・

ミッドサマーナイト・パニック
放水開始!!
ここからはもう何がなにやらw 飛んでくる水やら何やらで舞台で何が起こっているかなんて
分からなくなりますw( ノ∀`)・・・いつの間にか登場しているキャラもいたり・・・w

ミッドサマーナイト・パニック

ミッドサマーナイト・パニック

ミッドサマーナイト・パニック
あっち向いてホイ!的なダンスが可愛かったです♪^^*
もちろん、水が飛んできてゆっくり見ている暇は無いのですが・・・w

そんなお水とダンスで大盛り上がりの中、ショーはクライマックスへ!

ミッドサマーナイト・パニック

ミッドサマーナイト・パニック
クライマックスはお水と花火のコラボ!
う〜!夏のキャッスルショーはこうでなくっちゃ!!(≧∀≦)

ミッドサマーナイト・パニック

ミッドサマーナイト・パニック
そして、最後のごあいさつ。
キャラクターたちがそれぞれ「さようならのごあいさつ」をして帰った後、
今回はリロとスティッチが締めを担当。この2人やっぱり可愛いなぁ〜♪♪
以上で、とっても簡単なショーの流れは終了です。^^;

見終わってみての感想は・・・「楽しかった!・・・けど、内容がいまいち分からなかった!」でしたw
ショーの途中、お水でキャーキャーしたり立ち上がって盛り上がろう!と言う箇所があったりして
これは、「見るショー」ではなく「一緒に盛り上がって騒ぐショー」ですね!^^*

個人的には、もう少し「ハワイ」のムードだと嬉しかったな〜♪
残ったイメージは「ハワイ」というより「チキ」がメインという感じだったので。
もちろん、リロ&スティッチに使われていた曲は何曲か出てきましたが
フリフリの選曲や、ハワイアンが大好きな私は、もっとハワイを前面に押し出してくれたらな〜と
贅沢な感想を持ってしまったのでしたw( ノ∀`)

と、色々書きましたが。
濡れてギャーギャー盛り上がるのが好きな私は、結局は大満足なのでした♪w

 人気ブログランキングへ投票!
 FC2ブログランキングへ投票!
楽しんで頂けましたら、上のボタンから投票をお願い致します★ 
スポンサーサイト
2015.05.12 Tuesday
| - | - | - | ↑PAGETOP
コメント
こんばんはッッ♪お返事ありがとうございます♪
私もドナちゃんを見たのは去年1回だけですwww私はドナちゃん運がないようです(泣)今年のミッキーもかっこいいですねッッ♪カウボーイ姿も決まっています!
ミッキーって本当に何着ても似合っちゃうのが不思議ですよね♪
ミッドナイトサマー・パニックの抽選おめでとうございます♪当たったときの嬉しさは言葉にできないくらい嬉しいですよねw
私もユーチューブで見たのですが、イマイチ内容がわかりませんでした(泣)でもハチャメチャで楽しいのはスティッチならでわのショーだなっと思いつつw
ガントゥとハムスターヴィール博士のダンスは私も笑っちゃいましたwなんだかんだ面白いコンビですッッw
やっぱり中央の濡れ方はすごいですね!最後の大放水とパイロは夏にぴったりですよねッッ♪これこそ、「夏!ディズニー!」ですw
一緒に盛り上がるショーですね♪
暑さでショーが中止になることもあるんですねッッ!この猛暑ですから、織姫さん、浅井さんもインされるときは水分補給をしっかり取って熱中症にならないように気をつけてインなさってくださいね♪
ご飯もモリモリ食べてwあと、日焼け対策もバッチリです!w
| aya | 2010/08/03 12:46 AM |
☆ayaさん

こんにちは♪(≧∀≦)ノ

ayaさんもドナルド見たの、1回でしたか!!
ヒートは難しいですよね・・・!
4回全部見れば良いのですが、それも中々出来なくて・・・ヾ(;´▽`A``

ありがとうございます☆
抽選した時、前のグループの方たちが当選していたので
私たちもこの波に乗って・・・!!と気合を入れましたw
気合でどうこうなる物ではありませんがww( ノ∀`)

内容はよく分からなかったけど楽しかった!って方
多いみたいですねww本当に、お水いっぱいで騒ぐ!
これこそディズニーの夏が来た〜!!って感じです☆
それにしても・・・毎年お水の量が増えている気が・・・www

体調を気使っていただいてありがとうございます!><*
ayaさんもくれぐれもご自愛下さいね☆
お互いに、素敵な夏がすごせますように・・・♪♪
| 織姫 | 2010/08/04 11:08 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://disneymaniax.jugem.jp/trackback/616
トラックバック
DisneyManiaxサイト
DisneyManiaxのサイトがオープンしました☆ 皆さまのお越しをお待ちしています♪♪ サイトへのボタン
ブログランキング
☆いつもありがとうございます☆ 人気ブログランキングへ投票!
FC2ブログランキングへ投票!
▼ツイッター始めました▼
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
ドリームス オブ 東京ディズニーリゾート25th アニバーサリーイヤー マジックコレクション [DVD]
ドリームス オブ 東京ディズニーリゾート25th アニバーサリーイヤー マジックコレクション [DVD] (JUGEMレビュー »)

2009年3月18日(水)発売
リゾート25周年のショーやイベントが
ぎっしりつまったDVDが発売!
おすすめグッズ
東京ディズニーリゾート ドリームス・オブ・25th~フォーエバー
東京ディズニーリゾート ドリームス・オブ・25th~フォーエバー (JUGEMレビュー »)
ディズニー
2009年2月18日発売
25周年中に使われた音楽や
CD初収録の曲&今では手に入らない
限定発売だったあの曲も入った夢のCD♪
おすすめグッズ
メモリーズ オブ 東京ディズニーリゾート 夢と魔法の25年 ドリームBOX
メモリーズ オブ 東京ディズニーリゾート 夢と魔法の25年 ドリームBOX (JUGEMレビュー »)

ついに発売開始!
リゾートの25年がたっぷり詰まった
夢のDVD★☆
25年分のパレードやショーを
いつでも振り返ることが出来る
最高のアイテムです☆★
おすすめグッズ
東京ディズニーリゾート ドリームス・オブ・25th~リメンバー・ザ・ミュージック (3枚組)
東京ディズニーリゾート ドリームス・オブ・25th~リメンバー・ザ・ミュージック (3枚組) (JUGEMレビュー »)
ディズニー
着うたサイトの投票で
ファンによって選ばれた
選りすぐりのショーパレソング集!
未収録だったアノ曲も手に入る夢のCDです♪
おすすめグッズ
リンク
その他

SPONSORED LINKS