DisneyManiaxブログ

ようこそいらっしゃいませ★ここは織姫と浅井のディズニーブログです。情報、画像、インパ日記など♪ディズニーを愛するみな様とハッピーなひと時を共有できますように・・・!コメントも大歓迎です★

新着記事
カテゴリ
ブログ内サーチ
お気に入りブログリスト
ランキング・MYページ登録


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

MYページに
新着記事情報をお届けします!
お好きなボタンをクリックしてください はてなRSSへ追加
My Yahooへ追加
Livedoorへ追加
Add to Excite MIX
Google Readerへ追加
gooへ追加
アーカイブ
最新のコメント
最新のトラックバック
Powered by SHINOBI.JP
スポンサーサイト
2015.05.12 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | ↑PAGETOP
お知らせと宣伝と。
2015.05.11 Monday
ものすごいお久しぶりです・・・(-_-;)

2月3月の大混雑を経て連休も明けて
ようやくいつもの閑散期を取り戻した様子のパークですが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は最近では以前ほどまめにインもできなくなってしまいましたが
先日ようやくワンスを見てきました。
(ほんと、いまさら・・・)



とはいえ、相変わらずの抽選運のなさで
結局遠巻きに立ち見で・・・だったんですが^^;
下の方は見えづらかったですが、やっぱり花火とかパイロとかキレイでした〜♡

えー、本日は皆様にお知らせと
ちょこっと宣伝がありまして久しぶりに更新しています!
興味をお持ちいただけましたら続きからどうぞ・・・


 
・お知らせ・
まずはお知らせです!

長い間放置し続けてしまったサイトですが
現在リニューアルに向けて準備を進めています♪
具体的な日程はまだ未定ですが
皆様にもっとわかりやすく楽しく情報をお伝えできるよう
細部まで全面的にリニューアルする予定です。

それに伴いまた少しずつ更新もしていきたいなと考えています。
情報は随時ブログでお伝えしていこうと思いますので
ぜひ楽しみにしていてくださいね^^
(リニューアルの際ブログのURLが変更になる可能性があります。
そちらについても決定し次第改めてご報告します。)

・宣伝・
つづいて宣伝です!

先日iPhone5sを購入しまして
何か良いケースはないかなぁ?と探していたところ
おすすめされて購入したケースがとてもかわいくて良い感じだったのでご紹介です!


正確にはカバー?っていうのかな?ケースではないのですが
携帯の表と裏とにシールのようなものをぺたっと貼り付けて使います。

ディズニーコラボの商品も色々あるので
私はミニーちゃんを選んでみました♪

前面 裏面

貼ったイメージはこんなかんじです。
何度も貼り直しできるのでちょっとずれちゃったら
ぺりっと剥がしてキレイに貼れるまで何度も挑戦できます。笑
 
まず、ケースをつけるよりもかさばらなくていい!
せっかくのスリムな本体ですからね、あんまりかさばるのは嫌だな〜と思ってたんですが
これならぺらっと1枚貼るだけなのでそこまで厚みも変わりません。
(ただ、側面の保護はしてくれないので落として傷つけちゃったりするのが嫌なら
別途バンパーを買った方がいいかもしれません。)

あと、滑りにくい!
机の上とかに置いておくとぺたっとくっつくので滑り落ちることがありません。
ちゃんとぺたっとくっつけると窓や冷蔵庫なんかにもしっかりくっついて落ちない!笑
逆にぺったりくっついてしまってたまに取りにくい時もあるんですが^^;

ちなみに、私はフィルムにガラスを使用していることもあり
ちょっと厚みが出すぎてしまってホームボタンを押すのが
若干押しづらいかな〜?って感じだったので最終的には前面は剥がしちゃいました。
とはいえ裏面だけでも十分満足★

Android対応の商品もあるみたいですが
基本的にはiPhone用みたいですね。
ディズニー以外にも色々なキャラクターやブランドのものもあるみたいです。
何も保護するものがないのは心配だけど
ケースだとかさばるのは嫌だな〜って方にはオススメです★
スポンサーサイト
2015.05.12 Tuesday
| - | - | - | ↑PAGETOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://disneymaniax.jugem.jp/trackback/617
トラックバック
DisneyManiaxサイト
DisneyManiaxのサイトがオープンしました☆ 皆さまのお越しをお待ちしています♪♪ サイトへのボタン
ブログランキング
☆いつもありがとうございます☆ 人気ブログランキングへ投票!
FC2ブログランキングへ投票!
▼ツイッター始めました▼
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
おすすめグッズ
ドリームス オブ 東京ディズニーリゾート25th アニバーサリーイヤー マジックコレクション [DVD]
ドリームス オブ 東京ディズニーリゾート25th アニバーサリーイヤー マジックコレクション [DVD] (JUGEMレビュー »)

2009年3月18日(水)発売
リゾート25周年のショーやイベントが
ぎっしりつまったDVDが発売!
おすすめグッズ
東京ディズニーリゾート ドリームス・オブ・25th~フォーエバー
東京ディズニーリゾート ドリームス・オブ・25th~フォーエバー (JUGEMレビュー »)
ディズニー
2009年2月18日発売
25周年中に使われた音楽や
CD初収録の曲&今では手に入らない
限定発売だったあの曲も入った夢のCD♪
おすすめグッズ
メモリーズ オブ 東京ディズニーリゾート 夢と魔法の25年 ドリームBOX
メモリーズ オブ 東京ディズニーリゾート 夢と魔法の25年 ドリームBOX (JUGEMレビュー »)

ついに発売開始!
リゾートの25年がたっぷり詰まった
夢のDVD★☆
25年分のパレードやショーを
いつでも振り返ることが出来る
最高のアイテムです☆★
おすすめグッズ
東京ディズニーリゾート ドリームス・オブ・25th~リメンバー・ザ・ミュージック (3枚組)
東京ディズニーリゾート ドリームス・オブ・25th~リメンバー・ザ・ミュージック (3枚組) (JUGEMレビュー »)
ディズニー
着うたサイトの投票で
ファンによって選ばれた
選りすぐりのショーパレソング集!
未収録だったアノ曲も手に入る夢のCDです♪
おすすめグッズ
リンク
その他

SPONSORED LINKS